NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう終わる?まだ?

ナッシュは私のやり方がヘタクソだったため
トリミング全般がダメになってしまったことで
いろんな場面で苦労してるので、
その経験を生かして、せめてプルーだけはと
私のやるトリミング全般OKな子に育てました。

でも、シャンプーも爪ヤスリもホントはキライ。
でも、終わった後のおやつをもらうため、
必死に耐えるわけですよ・・・
たまに全身で悶えて「いやああ」するけどさ・・・

20110120
足画像、アップで見せられるほどの美しさはございませんwww

大抵はおめめ瞑って現実逃避してるけど、
たま~~にね、たま~~~に

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

20110120


こわいもの見たさで確認(プッ)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 10:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プルーちゃん、ウインクしてる!!
可愛い~☆

こわいもの見たさだなんて・・・
ナッシュママさん本当は、
上手なんじゃないの?

肉球がちっちゃ~いv-352

| バニパパ | 2011/01/21 21:06 | URL |

チラ見のプルーさまにまたもや
ハート打ち抜かれました。ズッキュンラヴe-272
ウインク上手にするんですね!!
↓カバさんとすごいことになってた
ナッシュさんもすてきだったし
怖くて半目のwプルーさんも毎度毎度ハート鷲摑みです。
ヒー。もう堪忍して~www

| ばじりこ | 2011/01/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> プルーちゃん、ウインクしてる!!
なんともまあ器用なおめめでしょう?(笑)

> こわいもの見たさだなんて・・・
プルーにとってはイヤなことする爪ヤスリは
おそろしい怪獣なんですよ~~~~あはは

> ナッシュママさん本当は、
> 上手なんじゃないの?
カットのセンス等はまったくありませんが、
わたくし、なんちゃってトリマー・・(ボソっ)

> 肉球がちっちゃ~いv-352
チワワの肉球ちっちゃいですよ~~~ウププ

| ナッシュママ | 2011/01/22 08:27 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ばじりこさん

> チラ見のプルーさまにまたもや
> ハート打ち抜かれました。ズッキュンラヴe-272
器用よね~~私だってウィンクなんて出来ないのにww
(ウィンクすると自然に口があきます・・ハハ)

> ↓カバさんとすごいことになってた
あれはホントにすごいことになってました(笑)

> 怖くて半目のwプルーさんも毎度毎度ハート鷲摑みです。
コワイものは見ない、という方法って
ある意味賢い!とつい感心してしまう私( ̄▽ ̄;)
でも目あけると目の前にデーンとあるんですけどねww

| ナッシュママ | 2011/01/22 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

