NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青いカバくん

頑丈さといい噛み応えといい、
ナッシュにオモチャを買ってみました。

袋から出した途端、目がキランと光って

20110119

興味津々すぎて思わず立ち上がって
この青いカバくんを穴があくほどガン見。
話しかけても耳をピクっと動かすだけの返事で
こっち見やしない( ̄∀ ̄;)チョ..チョットオォ

でね、「どうぞ」したわけよ・・・

このカバくん、人間みたい?な形で
手とか足とかシッポ(人間?)があるから


20110119

ナッシュが先にこうやって遊ぶのを見て
「ボクのだ!ボクが遊ぶんだい!」って
プルーがガウガウ怒ってるから
ナッシュに貸してもらって「どうぞ」したら、

20110119

デカかったり長かったりするこの形状が
実はこわくて仕方ないらしい:;::*::(≧ε≦ )ブブッ

あらま・・・それならナッシュに返そうね。

え?

20110119

え~~~そうなの~~??
だったらハイヽ(`・∀・´*)遠慮なくっさあどうぞ。


20110119

・・・・・・・・・・・。

それじゃ文句はございませんね?
カバくんはナッシュに「どうぞ」しますよ?

20110119

20110119

・・・・・・・・・・・。

ははは( ̄∀ ̄;)ははははははは


・・・・・・・・・・・。

ふう。ʅ( ´⊖◝)ʃ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 10:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おは♪

そうなんよねーアゴナッシュちゃんの為に丈夫なオモチャも~とか思ってたのに・・・忘れん坊でしたわ・・・。

しかし格闘する甲斐がありそうなやつよね♪

ナップルちゃんとも物凄い顔してるわ(*≧m≦*)プププw

| むぅむぅ | 2011/01/20 06:38 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> しかし格闘する甲斐がありそうなやつよね♪
あのね~~~~~カバくんね~~~~~~
プルーが苺ハウスに隠しちゃったわよ(爆)
しかも、そのことにナッシュ気づいてない(爆)
苺ハウスから出したらまた兄弟喧嘩の元になるから
どうしたもんか・・と思っているとこです( ̄∀ ̄;)ハハハ

| ナッシュママ | 2011/01/22 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

