NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山のようなおやつ

むぅちゃんがうちに来たときに
ナシュプルにもお土産を持ってきてくれて

20110110

しかも、こんなにたっくさんw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
アゴリッパ20101119ダックスのせいで
いろいろ・・それはそれはもういろいろと
悩ませてしまったそうで、めんぼくねぇ・・

どれもこれも初めて見るおやつばかり♪
ん~~なにあげよう。迷うね(≧∀≦)

20110110

そうね~それじゃ~・・
「ヤギミルクスティック」いってみましょう。

20110110

20110110

さすがヤギミルク好きww

20110110

食べられることが分かってるもんだから
定番の舌なめずりを蛇のように繰り返すチワワ。

20110110

やっぱりヤギミルク好きなのね~

そして・・・

20110110

食いしん坊なんでね、
自分もちゃんと食べたのに
おやつ食べたあとはナッシュがいた場所に
カスが落ちてないかクンクン調べたあと
こうやって口に鼻つっこんで更にチェック(il`・ω・´;)

はじめは場所のチェックなんてしなかったのに、
たまたまカスが落ちてたことがあってね、
それで「」と味しめちゃったのよね...


それからそれから、
むぅちゃんお友達にこんなカワイイものを
作ってもらったりなんかしました(≧∀≦)
私はむぅちゃんに画像添付しただけです(きりっ)

20110110

可愛い写真でいつも一緒の雑貨を作りませんか?

・・・というキャッチコピーのお店に頼んだのが

20110110

うちに来てから2年2ヶ月、
その間何百枚と可愛いプルーを撮っているのに
その何百枚の中でチョイスしたのがコレという、
どうなの?ってか、なにゆえ?って1枚だけど
仔犬時代のありえない寝顔なんだけど
これ見た時もう冷たくなってんじゃないかと思った( ̄◇ ̄;)
こんな危険度MAXを撮れたのってこの時だけだったのと、

これが生後2ヶ月の可愛い盛りの寝顔かよっ

・・・と思ったら可笑しくてしかたない1枚。

そして、作ってもらう立場のくせに
オプションチャームの希望はしっかりのたまったワタシ。

だって、ナイスなチャームなんだもん。
ナッシュは肉球がカワイイから肉球チャーム。
プルーはハングリーだから餌入れに骨チャーム。
なんともピッタリでしょでしょ(≧∀≦)

お店はこちら。『きままなお店


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 18:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。初コメさせていただきますっ。ドキドキ

もうナシュプルブラザーズの大ファンなんですけど
私も以前初めてこのプルーさまの寝顔拝見したときは
ぶっ飛びましたww
また見れて嬉しいですw
この写真を額にいれて毎日拝みたいくらいです。
何度見ても、いつ見てもお腹がよじれます…プププ



| ばじりこ | 2011/01/11 19:07 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ばじりこさん

ばじりこさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます。らりほ~♪

>もうナシュプルブラザーズの大ファンなんですけど
おおぉぉ~~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

>この写真を額にいれて毎日拝みたいくらいです。
え。( ̄∀ ̄)額にいれて毎日拝む・・・ですって??
い、いいんですか(ゴクリ)そんなことをしたら・・・
ご利益=ありえない寝顔パワー乗り移りますぜ?
こんな顔で熟睡しててごらんなさい・・
ご家族・ご友人に見られた日にゃまちがいなく
ネタにされるか119番されるのではないかとwww

| ナッシュママ | 2011/01/13 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。