NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイーツ専門店

※元旦の出来事。

やっと元旦の話かいっという声も
チラホラ聞こえそうなのは気のせいよね。

この日は午後「MYSPA」で予約がとれたから
むぅちゃんを連れて、も~みも~みされたあと
サイアムスクエアにあるという、
マンゴーを使ったスイーツ専門店「マンゴタンゴ」に
行くべく、ダンナも一緒に電車に乗ってレッツラどん。

ネットで場所やら店の感じやら看板やらは
見てたんだけど、プリントアウトしなかったから
うろ覚えで、あるっていうソイ4を歩いたけど
全然見当たらない( ̄▽ ̄;)

「ほんとにソイ4?」
「まさかつぶれた?移転したとか?」
なんつって、3人で途方に暮れながら
最後のほうには
「ほんとにこの駅?」とまで疑いだす始末・・・

あとから分かったけど、
「マンゴタンゴ」ってばソイ5に移転だった・・・ガビーン
しかも、黄色から黒い看板に変更されてたと。ガビーン

20分ぐらい歩いて探したけど、
ありそうな気配も見つかる気配もないので、
すぐ目の前のPARAGON(パラゴン)に変更。

エンポリ前のうさぎや馬車も可愛かったけど

20110107

しかも~~~

20110107

うさぎさんがかわいい~~~
うさぎさんイッパイいた~~~~

20110107

20110107

店内のフードコートエリアを歩いてたら

20110107

20110107

この一行が音楽に合わせて軽く踊りながら
写真撮影サービスとか何か配布してたけど
なんの一行なのかは全然わからにゃい。

「マンゴタンゴ」で食べる予定だったのに
お流れになったんで、軽く甘いモノを・・・

20110107

20110107
3分の1食べたところで軽く胸焼けしたけどw


むぅちゃんとバイバイしたその足で
私達は「ばんから」までえっさほいさ。

20110107

初めて食べたあの日
「あぶらスゲ~なおい」と思った、ここのラーメン・・・
「もう食べないな」とも思ったここのラーメン・・・

今じゃ月3~4回は行ってたりする。
そして殆ど行かなくなった「らあめん亭」。
今のとこ「ばんから」がダントツ1位っス。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 17:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お世話になりました~♪

いやね、会ってたから・・・わかってる話しだったから・・・ついつい読んでそのままコメ入れないで終わってたよ(笑)

こちらも何とか落ち着いて、残すはあと去年のワッショイ記事1つとなりました!!(爆)

これからも宜しくね~♪

| むぅむぅ | 2011/01/08 17:46 | URL | ≫ EDIT

やっと明けましたね(笑)
おめでとう御座います。
僕もラーメン亭ここ何年も行ってないです。
チャーシュー麺が120バーツの頃はよく行ってたのに
そろそろトンローのラーメンチャンピオンに行ってみてはどうです?
日本の行列店の集合体ですがネットではどの店も塩辛いとの評判です。

| マスター | 2011/01/10 12:08 | URL |

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> お世話になりました~♪
いやはやコチラこそ楽しかったヨヨ~ン♪

> こちらも何とか落ち着いて、残すはあと去年のワッショイ記事1つとなりました!!(爆)
更新されてるわ~って読んだら
去年の出来事の分だった(笑)
もう1ワッショイ記事スタンバイなのね!
その後にくるのねっ分かったわっ待ってるわっ(笑)

> これからも宜しくね~♪
こちらこそドゾドゾよろしくね~~♪
もちろん、こっちでもアッチでも(爆)

| ナッシュママ | 2011/01/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> やっと明けましたね(笑)
おんや??明けるのをお待ちでありやんしたか!
おめでとうございます(え、いまごろ?)
今年もよろしくでございます(え、これもいまごろ?)

> そろそろトンローのラーメンチャンピオンに行ってみてはどうです?
ダンナがチラっとそんなような店の話をしてたような?
あと、「まごころ」というラーメン店の情報も聞いて
今度行ってみようかと話しただけでまだ行ってません。

> ネットではどの店も塩辛いとの評判です。
塩辛いのか~~~。ダンナはイケると思うけど、
私はちょっとムリな味かもしれません(汗)
でも・・・それがどんな味なのかが気になる(笑)

| ナッシュママ | 2011/01/10 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT