NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんパック

今日は昨日空港でお出迎えした友達、
むぅちゃんが我が家に遊びに来るので

「当日の午前中に拭き掃除するどー」

と断言して早めに就寝。

・・・したのに。

起きたの、10時半過ぎ・・・( ̄▽ ̄;)
この時間だと自分の用意だけで精一杯(え。)
床にモップかけてる時間なんぞねえ(は?)

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

「あなた~~~~~~wwwww


ダンナが床拭きしてる間に
ちゃちゃっと出掛ける準備を済ませて
むぅちゃんが宿泊するホテルまでお迎え。
いい天気だったのでナシュプルも一緒にね。

20101230
こんなにたくさんもらっても~た♪

ベビースターを頼んでおいたんだけど
最低10袋プリーズってお願いしたんだけど
こんなにたくさんゲッツしてきてくれたよ~
梅しばまで(≧∀≦)

そんでもってコレρ(≧∀≦)

20101230

うぎゃーーーーーーーーー
めちゃめちゃウレシイ~~~食べたかったのぉ!


むぅちゃんがナシュプルと戯れたあとは
噂のマンゴースムージを求めにお出掛け。

「マンゴーがない」とか
「機械こわれてて作れない」とか
言われるかなぁとハラハラだったけど、

20101230

昼過ぎでちょいと半端な時間帯だったけど
夜は4人で夕飯を食べに行く予定だから
軽めにサラっと少し胃袋にいれようって
私はカレーライスを頼んだわけさ。

フジスーパー直営の店なもんで
材料が足りないとスーパーから持ってくるらしく
私がカレーライスを注文したあと、
店員がフジスーパーに入っていってさあ、
ごはんパック持って帰ってきた(笑)

「カレーのごはん・・なかったのかね・・・」

ってヒソヒソ言ってたんだけどさ・・・

注文したカレーライス・・・


20101230


ごはんほぐせよっっ


気持ちでいいからっっ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 15:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初笑いはナッシュ君のブログ?

カレーライスのご飯に爆笑して
しまいました・・・ポチ

| バニパパ | 2011/01/01 22:57 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> カレーライスのご飯に爆笑して
> しまいました・・・ポチ
ええ、ええ、見事にパックひっくり返したまま
出てきましたからね・・・見た目もあれはないわぁ(笑)
ちょっとぐらいホグしてくれても良かったのに~。
しょーがないので自分でホグしました。チーン

| ナッシュママ | 2011/01/04 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

