NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散々なクリスマス

昨日はクリスマスでしたね~。
みなさん楽しく過ごせましたでしょうか?

私はダンナの会社のパーティーに
招待されたので夕方前に出掛けました。


起きたときから気分が優れず、
欠席しようかと思ったりもしたけど
そういうわけにもいかず(´д`;)
迎えの車でホテルに向かってる最中に
頭痛と吐き気スイッチオ~~~~ン。

20101226

20101226

20101226

こういうホテルってアホみたいに
冷房キンキンなので上着持ってったけど
雪山で着るようなモッコモコフード付きのに
すりゃ良かったと思うぐらい効果なっしんぐ。

ダンナが着てたジャンバーを貸してくれたけど
これがまたペラッペラで保温効果足りない!
「う、薄いな・・・」って言ったら
「着てたら体温であったかくなるよ」

・・・・・・・・・・・。

衣類って全般そういうもんじゃね?
あ、あたしが言いたいのはそうじゃn(以下省略)

パーティー&ディナーは18時~23時。
18時までは会社の会議。
私は社長到着予定の18時前には到着するよう
16時半に家を出たんだけど、17時に着いたから
なんか知らんが会議参加(座ってただけだけど)

なぜ私まで( ̄▽ ̄;)

パーティー始まったの19時。
わたくし・・・もうかなりヤバイ状態。
頭ガンガンするのに会場内音楽ガンガン(ヒイ)
ダンナに挨拶しに寄ってくる社員さんに
咄嗟の笑顔振りまき。表情変えるだけで頭に響く始末。

あまりにグロッキー状態の私を見かねて
「無理そうだったら帰っていいよ」って
ダンナが言ってくれたけど、
「うん。一通りディナー食べたらね」と粘るあたし。
いやだって、帰っても何もない( ̄▽ ̄;)

そこまでして粘って食べたディナーなのに
悲しいやねえどれも美味しくない。
さらに頭ガンガンでもう倒れそう・・・
そんな時に出てきたメイン料理。

子豚の丸焼き。

帰らせていただきます。

いや、あたし豚肉食べるさ、あー食べるよ。
しかしね、あーた。丸焼きはキツイべ?
しかも、あーた。子豚て。

かわいい盛りじゃないか!!!

半分に切り裂かれた子豚の顔見ながら
箸いれるとかってまず無理だから。ヒイイイイイイイイイ

社員が毎日練習したダンス披露楽しみだったけど
最初に登場したピンクレディーかと思うような
キンキラのミニスカ衣装でそれぞれ動き不揃いで
おっぱい出ちゃう~と気にしたんか胸元直して、
私語ありのプロダンサーしか拝めませんでした。
2人ほど歌手が登場して歌ってたけど、
なんか1人はさ、体型めちゃめちゃ細い女性で
衣装も可愛かったけど、顔がね・・・(言っちゃう?)

安○ちゃんが着そうな衣装(もちろんミニスカ)に
さらさらロングヘアでパッと見はカワイイんだけど
重要な顔が老け顔ってのはいったいどうy(以下自粛)


楽しみだったディナー。
おいしい~って思って写真まで撮ったのって、
料理が出る前に置いてあった、

20101226

揚げピーナッツとイカ味のこれ(名前知らんし)

えええええええええええええ( ̄▽ ̄;)


20時にギブアップ。
子豚の丸焼き見てギブアップ宣言。
20時半に帰宅してナシュプル放牧してすぐ
ノーメイクのまま布団になだれこみ、ウンウン唸る・・・
頭痛が落ち着いてから頭痛止めを飲んで
22時頃まで記憶あるけど、眠れたらしい。
夜中ハッと目が覚めた時はあの酷い頭痛から
解放されてたのでメイク落としてゴロゴロ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

