NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日1つとか1ヶ所とか

昼間は太陽光線ギンギラなのに
夜は冷え込んで肌寒いバンコクです。

もうすぐクリスマスどすな~
去年はクリスマス工場まで行って
大きなツリーとか飾りとか一式ゲッツして
鼻息荒く11月からツリー飾って
毎夜ピカピカ点灯させてうっとりしてたから
電気代がヒイイイイイイイイイだったなぁ。

おまけに2月までツリーでてたしね・・・

今年はクリスマスに向けて、
去年の片付けの面倒臭さを教訓に


出してません。(きりっ)

あんなに色々買ったのに?
とか、ツッコまなくていいからね。

20101222
小人の抜け殻くわえたガルシア。ちょ~かわええ。

こびとづかん(第2弾)全10種セット


いつもならこの時期って
年末に向けて「あ~掃除しないと~」って
言うだけでウダウダ過ごすとこなんだけど
今年はさぁ...
先週あたりから、もうやってる。

20101222
午前中の数時間限定のお日様
※掃除にはまったく関係がない画像( ̄▽ ̄;)

年末に向けてのキレイキレイなのに
あんまり早くからやり始めたことで

年末にはもう汚れてんじゃね?

という一抹の不安を感じつつのキレイキレイ。

20101222


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

御苦労!!(◎´ゝ∀・`)ノ←若干偉そう?

汚れ全然平気!!(笑)

| むぅむぅ | 2010/12/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> 御苦労!!(◎´ゝ∀・`)ノ←若干偉そう?
ぶははははははははははwwwwwww(爆)
太字でわざわざ!!労いの言葉をありがとう(爆)

しかし、隊長!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ダレ!!ダレヨ!!!w
昨日・今日とサボリました(きりっ)

> 汚れ全然平気!!(笑)
じゃ~気持ち程度にゴシゴシしとくぜよ。
服が毛だらけになってもコロコロあるから任せろ!

| ナッシュママ | 2010/12/24 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

