NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しすぎる日

先週トリマーさんがお休みだったり、
他のショップは予約がいっぱいで
ナッシュのシャンプーに行けなかったけど
やっとこさ行ってまいりました。

ヒイイイイと固まるナッシュを預けて
終わるまでの間に買い物を済ませて

20101219

このコーラフロート初めて飲んでみたけど、
これがまたビックリするほど炭酸抜け気味で
味も薄い(`д´メ)/ コーラフロートじゃなくて
コーラの飴飲んでるみたい(想像してごら~ん)

マンゴースムージー飲みたかったのに
機械壊れてて作れないって言われたからさぁ。

20101219

涼しくて過ごしやすい日ではあったけど
涼しすぎっての?肌寒くってさ~~~
タイに来てから長袖なんて全然着ない私が
ジージャン着て外出しちゃったぐらい。
(どんだけ~~~)

ほんとはシャンプーのあとに
OZONOに寄ろうと思ってたんだけど
寒いわ、頭痛いわ、ゾクソクするわ、
どう考えても「風邪じゃね?」ってことで
OZONO満喫はなし( ̄д ̄;)ス、スマン..ナッシュ...

20101219


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 13:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫かい?

オフ会とかで疲れたところにコーラフロートで冷えたのかねぇ・・・(え?原因はオマイ?)

ナッシュちゃん頑張ったのにね(泣)

じっくり休んではよ治せよ~♪

| むぅむぅ | 2010/12/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

決め手は肌寒いと感じてたのに
外で冷たいもん飲んだことって話?まさか?

風邪薬が効いたね。うんうん。
次の日にはピンピンしとった。ふふふふふふ

| ナッシュママ | 2010/12/22 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

