NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー (2)

今年ゲッツしてホヤホヤっちゅー、
巨大な雪だるまの初点灯したんだけど
左半分のみ点灯しなかった・・・
売られてる時から故障してた模様・・・

20101215

それぞれ自分とこの愛犬を座らせて
撮影しているなか、
私はただただ半分点灯の雪だるまと
火だるまサンタを写す・・( ̄∀ ̄;)

なぜって。

20101215
緊急避難場所。
ただし四方八方から丸見えで非難できてない。

そして、ボール遊びに夢中で
そばに寄りつきもしない、もう1匹の愛犬。


20101215

隣の住人さんが日本語分かるらしいんで

「わあこっちは雪だるまよ~~~~」
なんつってサンタに対抗したりもした( ̄∀ ̄;)

新しくOPENした犬用プールの情報聞いたり
なんやかんやと楽しく過ごしてきました。

20101215
食後のスイーツ♪

この日はテンモーちゃんのテンションが高くて
遊ばせるのはみんなが揃ってからにするって
言ってたけど、朝食べたご飯を吐いたことで
集合写真を撮る時に庭に出てきただけ(´д`;)

遊びに行く回数が増えるにつれ、
ほんのちょびっとなんだけど、
始終ガウって終わってしまった初対面から
ちょろりと探索して遊ぶことも増えてきたプルーは
今までで一番ガウらず、抱っこ抱っこにならずに
やや強引でも放牧されたらされたでウロウロして
たまに遭遇するエンジェルちゃんにガウったり、
私にナデられたエンジェルちゃんにガウったり。

あれ?( ̄⊥ ̄;)やっぱガウってる?

まあでも、布製チェアーに1匹乗せといても
まったりフセしてたり・・と落ち着いてたよ。

20101215


お開きになったのは20時ちょい過ぎ。
20時半頃に帰宅したけど、もうクタクタで
ナシュプルのご飯作ってシャワー浴びたら
そのままバタンキューしちゃったよ。

ナッシュなんて帰宅して1分後には、

20101215

最短記録?!Σ( ̄ロ ̄屮)屮


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 16:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プーちゃんに変化がみられたんですね
今回は追っかけられなくて良かったですね(笑)
僕、滅多に写真撮らないんでCOCOがプーちゃん追っかけてる写真はCOCOのベストショットかなって
顔写ってないけど(笑)

| マスター | 2010/12/16 22:12 | URL |

ナッシュママ⇒マスターさん

> プーちゃんに変化がみられたんですね
徐々にいろんなものに慣れてきたようです♪

> 今回は追っかけられなくて良かったですね(笑)
ま、これも慣れです、慣れ(笑)
ちったあ開放的なとこで走るものヨシ( ̄ε ̄;)プッ

> COCOがプーちゃん追っかけてる写真はCOCOのベストショットかなって
あははは!プルーは必死でしたけど、
私的にはかなり笑える1枚でしたねぇ(鬼?w)

| ナッシュママ | 2010/12/18 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

