NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー (1)

バタバタと用意をして
ワンコ友達のお家にピンポーン♪

間に合うように出たら
またかなり早めに着いてしまって
それまでナシュプルが貸し切り~ウフ

20101213

プルーはウロウロと探索開始して
ナッシュはというと、

20101213

!!!!!

またかよっ( ̄▽ ̄;)
着いた早々ボール探しかよ。
絶対やると思ってたけどさー。

20101213

20101213


なんか隣の家もホームパーティーしててさ、
エンジェルママさんが車で門の前まで来たとき
隣から子供達が一斉にお迎えに出てきて
エンジェルママさんを見て
また一斉にクモの子散らすように戻ったとかで
「誰かと間違えたんかね?」って話してたけど
少ししてから隣が騒がしくなったと思ったら

サンタさん来たw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

貫禄がない、ほっそーーいサンタが!

それも、トゥクトゥクで!!!

20101213

ここでさっきの一斉のお出迎えは
サンタさんと間違えられたことが判明( ̄▽ ̄;)


20101213
他にもピザとかフライドチキンとかあったけど撮り忘れちゃった。

今日集まったママさんは6人。ワンコは6頭。

20101213

みんなで集合写真。

なんだけど・・・

テンモーちゃんはちゃんとフセてるし~
リンゴちゃんも、しじみちゃんもエンジェルちゃんも
ちゃんとおりこうさんにお座りしてるわけよ。

それなのに・・・

うちの子ったら( ̄▽ ̄;)

20101213

ノーリードだと逃げだすんでリード付き。
もう伸びねえよってぐらい引っ張るプルーと
ボールを取りたくて何度も試みるナッシュ。
そりゃ届かねえよ。届かねえとこ置いたんだもの。

どうなんでしょうね、この2匹ʅ( ´⊖◝)ʃ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┗ Thai@犬のオフ会 | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

