NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー (準備編)

※パーティーは12月11日(sat)デシタ。


まず前日・・・
プルーのボーボーに生えたヒゲを切って
犬臭くもなってたので、

20101212

しゃかしゃか♪

本当はナッシュもシャンプーとカットしたかったけど
わんわんらんどは日本人トリマーがお休みで
OZONOにあるショップも予約がいっぱいとかで
ナッシュだけボッサボサで行くはめに(´д`;)
ええ、ええ...あのボッサボサのままですよ。


んで当日・・・
本当はたまに食べるスポンジケーキっていうの?
それを手土産で持っていきたかったんだけどさ。
金曜日は祝日でダンナも出張に行く日でね、
モノがモノだけに2日前のを持ってくのも心配で
何にしよう何処で買えるかなと考えたけど、
見事に何も思い浮かばないので・・・
作って持っていくことにした(≧∀≦)/ウオーーー

20101212

20101212

ウフ♪がんばった。

味見で3本も食べちゃったけど!(≧¬≦)プププ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 手作りもの | 11:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お腹すいてきた

すご~~~い
売り物みたいだわぁ
美味しそう!!
丸めたあとは、蒸すの?

とにかく味見に混ざりたい
いいなー
餡子が乗ってるのも好きです
作れますか?

| 里佳 | 2010/12/12 20:50 | URL |

ナッシュママ⇒里佳っち

> 美味しそう!!
おいしかったにょ~~んi-87

> 丸めたあとは、蒸すの?
ううん。お湯で茹でるだけだよ~。

> とにかく味見に混ざりたい
混ざってほしい!!
気が向いたときに作るものの味見係に
マジ抜擢したい(笑)

> 餡子が乗ってるのも好きです
> 作れますか?
餡子、市販品でもいいっすか?(爆)
え?やっぱ餡子も手作りが希望っすか?
そ、そうっすか・・・・・・・・コソ...←笑

| ナッシュママ | 2010/12/13 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

