NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のエンポリ前

今年もエンポリ前が賑やかになりました。
去年あんな雪だるまが飾られたぐらいなんで
また同じ雪だるまが立ってて
どうせ(;;・`ノ。・´)カワイクナイだろッと思ってた。

でもダンナが

「今年はうさぎだよ。」

と言うので、見に行ってビックリΣ( ̄ロ ̄屮)屮


ちょっ・・・ちょっとちょっとォォォっ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


20101208

やだもう激カワ~~~♪♪(´∀`*人)
不思議の国のアリスに出てきそうじゃな~い?

20101208

20101208

去年の雪だるまとは月とスッポンでねぇのよ。

20101208
馬(゚д゚ 三 ゚д゚)どこよどこっ

小さな子供がこの馬車に乗っては
写真を撮ってもらってたのを見て
ダンナが「乗れば?撮ってあげるよ」と
しきりに言ってきたけど、まずハズイだろ?

馬車の床が抜けたりしてもシャレにならんじゃろ?

20101208


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 12:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのね・・・モタモタしてたら出遅れた(汗)
なもんでギリギリの次の電車にしたのだ!!わっはっは

馬車に乗って写真撮ろうぜ♪
でも確かに床抜けそう・・・抜けたらごめん・・・

今度こそやべぇ(爆)

| むぅむぅ | 2010/12/09 07:42 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

コメレスが遅くなってごめんよ~m(_)m

> あのね・・・モタモタしてたら出遅れた(汗)
座る時間ないのに座っちゃうからだよ(笑)
いやいや忙しい時間帯と知ってて部屋戻った私が原因か!(爆)

> 馬車に乗って写真撮ろうぜ♪
> でも確かに床抜けそう・・・抜けたらごめん・・・
「抜けたらごめん」て( ̄▽ ̄;)だからハズイべ!?(笑)
どっちかって~と、あたしゃヒゲうさぎと撮りたかった!

| ナッシュママ | 2010/12/12 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。