NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸裸になっていく

ゴージャスなお姫様気分を味わえそうな、
メニュー料金もゴージャスなSPAがCloseして
オオハシくんも消え去ってしまったあの土地。

次はなにか建物が建つのか、
それとも撤去だけして放置なのか、
さあどっち?な状態だったんだけど
毎日のようにドッタンバッタン工事音がして
前を通るたびに見晴らしがよくなってたので
どうなってんだ?と上から覗いてみました。

あんれま!!!!!

20101207

大きな木の葉で建物が見えなかったのに
木まで全て撤去されて丸裸になってたよ。

20101207

ここは多分・・リスの住処でもあったはず。
よく電線を走って木に飛び移るリスを見たもん。
いきなり住処がなくなって可哀相に(┰◇┰)ウゥ...

そんでもって。

なんや知らんが工事は続行中のようで。
しかも、夜中の2時頃からいきなり始まったりする。

アホかーーーー!ヽ(`ω´メ)ノ

それなのに、涼しい昼間は静か・・・

なぜだーーーーーー!!!ヽ(`ω´メ)ノ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 11:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜中の2時にドッタン、バッタンは
困りますね~(汗)
リス君は別の公園にでも非難したのかな?

新しい土地にゴージャスなSPAが
また出来たりして・・・(笑)

| バニパパ | 2010/12/07 20:56 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

コメレスが遅くなり、ごめんなさいm(_)m

> 夜中の2時にドッタン、バッタンは
> 困りますね~(汗)
まだ建物などは建築されてないので
響く音もまああまり気にならないんですけど
これで何か建て始めたら騒音になるでしょうね・・・

> リス君は別の公園にでも非難したのかな?
どうなんでしょうね~?
電線をちょちょーいと渡って移動したんでしょうね。

> 新しい土地にゴージャスなSPAが
> また出来たりして・・・(笑)
撮った写真より、さらに広い敷地なので
コンドミニアムでも建つのかなと推測中です。
ほんとに何が建つのかしら。

| ナッシュママ | 2010/12/12 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

