NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッシュ、再診

ナッシュの再診察行ってきました。

20101206

20101206

結果・・・

やっぱり、皮膚炎だそうです(´─`)

初診の日、薬浴シャンプーを週2で!と
言われたけど、今日シャンプーしたら
週1ペースで構わないということと、
飲んでるビタミン剤を1種に絞って
もうしばらく飲ませるということになりました。

今日もシャンプー待ち時間は1時間半。
近くにあるJアベニューで
ダンナは腹ごしらえ、私はペットグッズが
売ってるお店で買い物をすることにして
えっちらおっちら歩いて行ったけど
どっちも閉店!!ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

20101206

ただの散歩になった帰りに、

20101206

20101206

20101206
お母さん見てたんだから注意しなさいよ・・・


シャンプーから戻ってきたナッシュ。

20101206


前回にも増してボッサボサʅ( ´⊖◝)ʃ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 14:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

な、なっしゅくん
ボサボサ・・・(爆)
笑ってしまってゴメンナサイ。

カンガルーの赤ちゃんみたいな
プルーちゃん、可愛いね♪

| バニパパ | 2010/12/06 23:16 | URL |

提案

ぼっさぼさと思わずに
別の犬種だと見方を変えてみるというのは
どうでしょうか?
次回は、逆毛をガンガン立てて貰って
1匹で2度オイシイ方向へ…。

| 里佳 | 2010/12/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~やっぱり皮膚炎だったんか~。
プルーちゃんにはウツるとかは無いのかね?

ナッシュちゃん、シャンプー頑張れ!!
ってかボサボサ度アップしてるし(爆)

早く完治しますように(願)

ところでそっちはやっぱり半袖なのね・・・そうよね・・・

| むぅむぅ | 2010/12/07 07:28 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> な、なっしゅくん
> ボサボサ・・・(爆)
見た目がどうとか毛並みがどうとかまったく関係なく、
乾きさえすればOK的な、そんな感じしかしませんよね...
毛並み無視して全部逆立てて乾かされとります。

ただでさえ、ナッシュはクセ毛のロング( ̄▽ ̄;)

> カンガルーの赤ちゃんみたいな
> プルーちゃん、可愛いね♪
カンガルーごっこでは必ず顔だけ出してます♪

| ナッシュママ | 2010/12/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒里佳っち

> ぼっさぼさと思わずに
> 別の犬種だと見方を変えてみるというのは

・・・・・・・・・・ジ──( ̄ω ̄;)──...

・・・・・・・・・・ボ、ボサボサ?

> 次回は、逆毛をガンガン立てて貰って
> 1匹で2度オイシイ方向へ…。
OZONO行けないーーーーーーーーi-282
「これは何の犬種?」とか聞かれそォ(滝汗)

| ナッシュママ | 2010/12/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> あちゃ~やっぱり皮膚炎だったんか~。
> プルーちゃんにはウツるとかは無いのかね?
週末さ~オフ会あるのよ~~~
だからウツるなら見送りだなと思ったんだけど
この先生さ、いつも私らが「あの」って確認する前に
ウツる病気の時は「プルー気をつけて」って言うけど
何も言われてないから感染はしないみたいよ。

> ってかボサボサ度アップしてるし(爆)
次のシャンプー予定日は診察日じゃないから
薬浴シャンプー持参して、いつものとこ行く!

> ところでそっちはやっぱり半袖なのね・・・そうよね・・・
う、うん。。は、半袖。。
でもね~夜とかちょっと気温下がる日があるから
羽織るものとか、そういった類の衣類必要かな、うん。

| ナッシュママ | 2010/12/07 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

