NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様がスキ

なんだか急に暑くなってきたバンコクです。
とはいっても今のとこ昼間ぐらいだけどね。
キッチンの水道の水があっついあっつい。

木曜日頃からダンナが風邪をひいたようで
熱出したり咳しまくったりしてダウ~ン。
早めに帰宅した金曜が一番ピークだったけど、
布団でグッタリしながら、うわ言のように
「明日は・・杖ついてでも行く・・・」と言っていた
ゴルフには朝もはよから出掛けてった(-。-)ソンナモン?
帰宅後当然ヘロヘログッタリ。アホか~~

私もうつり気味でヤバス・・・(il`・ω・´;)
・・・なくせに夜中に換気扇の掃除とか、
夜中にトイレの掃除とかに汗を流しちゃったり、
水切りの皿をとったらヤモリが飛び出して
ビックリして心臓停止しそうになったりとか、
まあいろいろしながら元気にしてますがな。


洗濯機が止まったので
洗濯物を取り出しにドアを開けたら
私がスリッパ履く前に飛びだした2匹。

20101130

太陽光線に当たるだけで暑いのに
高級毛皮きて、しかもセーターまで着てるほうが
必死に日向を求めるってどうなの?w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
あたし、これ撮るだけで太陽光線に眩暈しそうなんだけど?

よく分からないわ・・この子たち・・・
と思いながら、洗濯機のフタを開けてビックリ!

20101130

あのやろ~~~~~~~(`д´メ)/

どこに入れとったんじゃい。気づかんかったぁ
ガンゴロガンゴロ回ってよく破れなかったよ・・・

20101130

週末おやつ買いに行こうね~あるかね~?
そろそろ入荷してると助かるんだけどね~~

20101130

あんた・・すっごい至福顔してるけど、、

さっきまでエアコンの前で腹だして寝てたよね?


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 15:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

温度:15度の部屋より

暖かそうなお二人ですこと(*^_^*)

万が一、お札が切れてしまった場合は
銀行で取り換えてくれるのかしら?

| 里佳 | 2010/11/30 19:26 | URL | ≫ EDIT

お金を洗うと増えますよ♪
鎌倉に銭洗い弁天という神社があって
銭を洗うと数倍に増えると言われています!

ウマウマたくさん買ってもらえると
いいね~☆

| バニパパ | 2010/11/30 20:25 | URL |

最近又暑いですよね
それが理由なのか時期なのか家の中で赤ちゃんヤモリをあちこちで見かけます。
大人ヤモリは捕まえてトイレに流してやる~って思いますがちっちゃいのは可愛いので放置してます

お金わざとじゃないの?
きっと日ごろの感謝を素直に口に出来ない旦那さんから一足早いクリスマスプレゼント ヒュ~ヒュ~

| マスター | 2010/12/01 18:28 | URL |

ナッシュママ⇒里佳っち

> 暖かそうなお二人ですこと(*^_^*)
いやーーもーーー見てるだけで暑いわーーっ
ってか私もちょっと日に当たったけど暑かったー。

> 万が一、お札が切れてしまった場合は
> 銀行で取り換えてくれるのかしら?
どうなんだろうね~?全然わかんない・・(汗)

| ナッシュママ | 2010/12/03 07:03 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> 鎌倉に銭洗い弁天という神社があって
> 銭を洗うと数倍に増えると言われています!
洗濯機で洗った場合も数倍に増えますかね?(笑)

> ウマウマたくさん買ってもらえると
> いいね~☆
お目当てのおやつは品切れ中でゲットならず(涙)
しょーがないので違うおやつで入荷まで乗り切ります!

| ナッシュママ | 2010/12/03 07:06 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> 最近又暑いですよね
じわりじわりと暑くなってきましたね(>_<;)

うちも赤ちゃんヤモリをよく見かけますよ♪

> 大人ヤモリは捕まえてトイレに流してやる~って思いますが
いやーーーーーーーーーダメーーーーーーーー(┰◇┰)
悪さはしないので大人ヤモリも見逃してーーーぇぇ
トイレには流さないでーーーーーお願いーーーー(必死)
それだけはぁぁぁm(_)m←ヤモリに代わって土下座

> お金わざとじゃないの?
> 旦那さんから一足早いクリスマスプレゼント

・・・・・・・・・・・・・・・。

いらんわっ!!(笑)

| ナッシュママ | 2010/12/03 07:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

