NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きなこもち

フジスーパーで
「おや?これは♪」と手にとって
たぶんコレのことだよなと買ってみました。

20101129

買ってみたのは、

20101129

チロルチョコの「きなこもちチョコ」。
去年、日本にいる友達が大人買いしたほど
おいしいって言ってたので気になっててね。
パッケージしっかり覚えてました(プッ)
こっちじゃ買えないと諦めてたけど買えたわ。

さてさてどんな味かいな~と食べたけど
うんうん、きなことモチだな!(そのままぁ)
きなことモチだけど、なんか不思議な感じ。
調子こいてガツガツ食べると、

胸焼けする(il`・ω・´;)
どんだけっ。ってか、いくつ一気に食ったんだっ

20101129
鼻の穴に角ぶすっと入れたらイヤがられた・・・

20101129


ナッシュ( ̄▽ ̄;) ものすっごい警戒してる・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@食・飲 | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT