NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚舌なんこつチップス

今日のおやつは・・・

豚舌なんこつチップス

初めて買ってみたけど
どうかね?どうかね?食べるかね?

袋を開けてクンクンさせてみたら、

20101119

ほっほう。まずまずの反応したね。
んじゃ、プルーはどうかな~~
まずニオイを嗅がせてみ・・・

20101119

近い近いっヾ( ̄▽ ̄;)


20101119

20101119

我慢できずに早技で舐めおったΣ( ̄⊥ ̄;)

やるな・・おぬし・・・


20101119

これ、んまんまだったらしい♪
でも1つがあまり大きいサイズじゃないし、
チワワならちょっとしたおやつになるけど
アゴリッパ20101119には物足りなさすぎ。

あむあむあむあむ、ごっくんて。
あっという間に数秒で食べ終わるて。

せめてもう少し長持ちするものが良いのう。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ おやつ・Goods | 12:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アゴリッパ!!
凄いネーミングに大笑いしましたよ~☆
確かにプルーちゃんに比べれば大きいね(笑)

うちには巨大アゴの持ち主が住んでますよ♪

| バニパパ | 2010/11/20 09:40 | URL |

アゴリッパとチワワじゃ難しいよね~(爆)

私もすっごい困るんだけど!!

と言うよりまだ買ってないんだけど(*≧m≦*)プププw

| むぅむぅ | 2010/11/20 20:02 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> 確かにプルーちゃんに比べれば大きいね(笑)
見た目からしてサイズの違いも一目瞭然ですが、
サイズよりも、ナッシュってば骨とか
ボリボリすごい勢いで食べちゃう顎力なので
そんなナッシュはどう転んでもアゴリッパ(笑)

バニパパさんちには巨大アゴの持ち主か~~
たしかにいらっしゃいますな!(笑)

| ナッシュママ | 2010/11/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> アゴリッパとチワワじゃ難しいよね~(爆)
そうなのよ~~~~
同じモノをじっくり食べてもらうと助かるんだけど
何をあげてもアゴリッパは完食がはえーはえー。
まあお腹にたまれば満足して寝てくれるけど
時間かけて食べるとことか見たいわよ(爆)

> 私もすっごい困るんだけど!!
はは・・・( ̄▽ ̄;)申し訳ねっすぅ(汗)
おまけに「ナッシュはコレなら問題ないよ」とかいう
アドバイスができない飼い主なもんで更に申し訳ねぇ(汗)

| ナッシュママ | 2010/11/22 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

