NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZONOに行く (後編)

外でのボール遊びに大喜びで

20101116

ハジけまくりのナッシュ。
毎度のことながら、スタミナのすごさに圧倒だよ。

20101116

プルーの冷ややかな視線+悪代官顔なんか
気にすることなく、ひたすら楽しんでます。

20101116

20101116

20101116

ごめんよ~~~~~~~~
犬社会学んでないから挨拶の仕方知らないの~~
おまけにキミのことは犬っころだと思ってるけど
自分は犬っころじゃないと思ってるフシもあるからさぁ。

20101116

20101116

なにそのぶっさいくな顔はヾ(゜□゜;)ノ
そんな顔になる子に育てた覚えはありませんっ

そんな顔にならないよう育てた記憶もないけど( ̄д ̄;A)

ボール遊びに夢中なナッシュに
ピッタリ張り付いてマークする、このワンコ。

20101116

どこかで見た事あるなと思ったけど、
一緒にいたビーグルを見て思い出した!

あの日あの時のワンコじゃん( ̄▽ ̄ノ)ノ


そして広場にいた、このチワワん!

20101116

プルーもこれくらいの時期に散歩デビューしてたら
あんなコワイ顔になることもなかったんだろうなぁ・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 12:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プルーちゃんは、怖がりなんですね!
以外でしたよ~♪
男の子同士だったのかな?

女の子が来たら、態度が変わりますよ(笑)

| バニパパ | 2010/11/16 22:26 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> プルーちゃんは、怖がりなんですね!
> 以外でしたよ~♪
ナッシュ以外のワンコには毎度こんな態度で~す(汗)

> 女の子が来たら、態度が変わりますよ(笑)
いえi-202i-202プルーに限り♀にも♂にもガウります(-▽-;;A)
一番最適な時期に他のワンコに対面させてないので
犬社会がどんなものなのかまったく知らないのです...

| ナッシュママ | 2010/11/17 05:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

