NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OZONOに行く (前編)

暗くなる前にOZONOに行ってきました。

相変わらずハイテンションな子じゃなければ

20101115

と寄ってくるワンコと挨拶するナッシュと、
「こんにちはぁ」と寄ってくるワンコが

20101115

ビックリしてひっくり返るほどガウるプルー。

20101115

・・・・・・・ʅ( ´⊖◝)ʃはは...

さて、ボール遊びでもしようかね♪

20101115

20101115

20101115

あははははははははははは
尋常ではない、獣なみに出てるこのヨダレ・・・


プルーに指出してる、このオジさん

20101115

しょっちゅう見かける欧米人なんだけど
わっかーいおなごと犬連れて、口鳴らしながら
広場にいるワンコに近づいては指出すんだけど

悲しいかな・・どのワンコにも人気なし。

ナッシュなんて絶対触らせない( ̄▽ ̄;)スミマセン


20101115


相変わらず高いとこでガウってるので、

20101115

「ちったあ歩け」とこの日も強制的におろされる・・・


(後編)につづく・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 12:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん2ワンとも元気そうでなによりよ♪

やっぱりたくさんのワンコと絡んでるのって、見てて楽しいわねーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まっプルーちゃんは・・・だけどね(笑)
ナッシュちゃんは問題なしでボカシありだしね!!(爆)

その欧米人ってさ、指先から異臭が漂ってるとか?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

| むぅむぅ | 2010/11/16 06:15 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> うんうん2ワンとも元気そうでなによりよ♪
風邪から復活してからは元気ゲンキざますよ。

>たくさんのワンコと絡んでるのって、見てて楽しいわねー
そうなんだよね~~ほんと見てて楽しいんだよね~~
そうはいってもプルーは始終あんな感じ(-д-;)だし、
ナッシュは「ボール」と「おなご」最優先なんだけどさあ(笑)

> ナッシュちゃんは問題なしでボカシありだしね!!(爆)
もうどれもバッチリ写ってるからボカしてやらないと(爆)
・・・後ろ足かと思ったら実は違ったという1枚もありました(爆)

> その欧米人ってさ、指先から異臭が漂ってるとか?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
えええええええええええええそこ疑うぅぅ?!(爆)
指先から異臭って、、なにつけちゃったんだよ・・・(確定かよ)

| ナッシュママ | 2010/11/17 05:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。