NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細々な雑貨

先日行ったCafé and zakka 「PARDEN」で

20101105

買ってしまった雑貨たち。

ほとんどマグネットなんだけど
これがまたカワイイのがあってさ(´⊥`*人)

20101105

カジりかけのリンゴとか、
袋詰めのコーンとか(これが一番お気に入り)、
チリパウダーや胡椒とかの中身はなんと本物なんだよ。
ちゃんと賞味期限があるんだから←忘れちゃったけど(`д´;;;)

近いうち、またゆっくり覗きにいくのさ、フフ。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 15:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに雑貨はテンション上がるよね°+(*´∀`)b°+°

だって乙女だし!!(爆)←自分で言いきって爆って。

お店の感じもステキだったけど、置いてるものもセンスいいねぇ♪

いろんなとこでお金使ってるね・・・ボソ

| むぅむぅ | 2010/11/05 22:16 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> だって乙女だし!!(爆)
乙女の心は永遠に不滅でしょうな。たぶん・・・
細々した雑貨はスキでね、よく見てしまうんだよ。

> いろんなとこでお金使ってるね・・・ボソ

・・・・・・・・・・。

まさか、むぅちゃんにも言われるとは。
面白可笑しく書いてる自分が悪いんだけど、
内心は違ったから、ちょっとキツイな...はは

| ナッシュママ | 2010/11/06 08:10 | URL | ≫ EDIT

予告

コーンは、実は本物です。
だからカビ生えたりします。

女神ぃ器用なんだから
どれも作れそうだけど、どう?

| 里佳 | 2010/11/07 12:22 | URL |

ナッシュママ⇒里佳っち

ありえないくらい遅レスでごめんなさいぃi-201


よっ、、予告Σ( ̄⊥ ̄ 屮)屮

> コーンは、実は本物です。
本物・・・じゃないじゃないっ
だってコーンのニオイしないよーーー(笑)
カビも生えませんっ( ̄∀ ̄;)た、たぶん!

> どれも作れそうだけど、どう?
うーーーーん(じーーーーーーー)
ってムリムリ~こんな細かくキレイに作れーん(きりっ)

| ナッシュママ | 2010/11/12 13:41 | URL | ≫ EDIT

ナッシュくん、プルーくん、元気ですか?
最近姿が見えなくて、とっても寂しいです。
またいつもの、おとぼけで微笑ましくてかわいい姿を見せてくださいね。
その姿が私の活力源です。ホント。
毎日首を長くして待っていますよ~。

ナッたん、プーたんのファンより。

| mo | 2010/11/12 23:35 | URL |

ナッシュママ⇒moさん

ひいいいいいいΣノ(。ロ。lll)ヽ
moさーーーーーーーーーんっ
ご心配おかけして本当にすみませんんんi-202
ナッシュもプルーも元気にしておりますので
どうぞご安心くださいませ~~~~~~m(_)m

> 最近姿が見えなくて、とっても寂しいです。
> その姿が私の活力源です。ホント。
あうあうあうあう~~もったいのぉお言葉ぁぁ(なに時代じゃ)
わざわざ書き込みありがとうございます(┰◇┰)/

本日よりブログ復活です(笑)

| ナッシュママ | 2010/11/13 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

