NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OZONOに行く

週末、犬臭いうえにボサボサ毛の
ナッシュをやっとこさトリミングに連れて行った。

迎えに行ったのが17時半だったけど
その足でOZONOに寄ってきました。
いやはや数ヶ月振り・・・( ̄▽ ̄;A)アララ...

もはや閑古鳥がどーとか言う前に

20101101


外のテーブルで食事中の人の前で
解放感を味わいながらうんこしたナッシュ。

おいおいおいおい・・・( ̄▽ ̄;)
こんな広いのになにもそこでしなくても。
飼い主に似て若干KYらしい・・・。

デジカメのフラッシュ操作がどこだったか
すっかり忘れてしまって~~~
一応撮ったけど、「これナッシュね」とか
言わないと、何がなんだか分かりません。

相変わらず遊ぼうとしないプルーは、

20101101

せっかく来たんだからさ~~~~
と、この後ムリヤリ放牧・・・
ちったあ歩け~~~走れ~~~痩せろ~~~

20101101

これだったら矢印なくても分かるね。あはははは


20101101


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@お出掛け | 19:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT