NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコデコもの

去年か今年初めに母が来タイしたとき
携帯をデコ仕様にしたんだけど、
その携帯が使えなくなるとかなんとかで
新しく買い替えることになったんだけど
「その携帯も少しデコって」と言ったので
今回の来タイに合わせて材料を集めまくり、

20101029

母も(ゴニョゴニョ)歳(さい)なのでね~~~
シンプルなんだけどゴージャスという感じを
出したいなと、こんな感じに(≧m≦)

シルバーストーンはぜ~んぶスワロ。
もうキラッキラです。

旧のはガラスストーンだったもんだから
輝きが違うね、ひょ~~~やっぱスワロはイイ!

こっちは従妹に頼まれたもの。

20101029
横も裏(底)もスワロびっちりキラキラさ

ミント系マカロンの希望があったので
全体的にパステルな色合いで(きりっ)

へなちょこ苺とマカロンはお手製(ププッ)
粘土こねこねして生クリームぶりゅっとな。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 手作りもの | 16:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴー★ジャス

うわおっ!!!
眩しいっ!!!
眩しすぎるっ!!!(≧◇≦)

すごいなー
女神のデコテク、数段にあがっとるねっ!!

私と主人はまったく同じ機種使ってるんだけど
紛らわしいし、さすがに傷目立つしなので
半年位前に100均で買ったデコシールをバーンと貼り付けたら
いや~・・・・すんげー安っぽくなった(|||`□´|||;;)

で、かっちょわりーから剥がそうと思ったら
粘着性高すぎて剥がれず更にボロボロに・・・・
日本に帰ってきたらオイラのケータイを生き返らせて欲しいわ、マジで

| バジママ | 2010/10/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

すごーーーーい!かわいぃぃぃっe-266
相変わらず、いい腕してますねぇv
私のボロッボロの携帯もデコしてもらいたいです!(^v^)

最近、スマートフォンとか、デコ部分がだんだん少なくなってきてますねー。
auはまだ発売されてないから持ってないけど、次に買い替える時には
(といっても3年後ぐらい?)
新しいもの好きだから(笑)スマートフォン系に買い替えるかな。。。
裏側にしかデコできないのかなー。。。

って、買い替える前から心配してみてる私(笑)

| ぱぴぷぺぽ | 2010/10/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジママ

> 女神のデコテク、数段にあがっとるねっ!!
たまに頼まれては地味~~に作っておりました(笑)
でもゴテゴテのかわゆすデコにするのは苦手(笑)

> 100均で買ったデコシールをバーンと貼り付けたら
> いや~????すんげー安っぽくなった(|||`□´|||;;)
なぜだーーーーーーー(笑)←笑うな?m(_;)m
バーンと貼って安っぽくなるなんて悲しすぎるーー
しかも100均のでも粘着性高いって・・(´д`ll)ヒイ

バジママモバイルの機種はなんです?

専用シートがある機種だったら100均シールみたいに
デコったシートをただ貼るだけでOKですけど、
剥がれてない部分あるならボコってなるかなぁ・・・

↑もうすっかりその気?(笑)

| ナッシュママ | 2010/10/31 02:24 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒ぱぴさん

> すごーーーーい!かわいぃぃぃっ
わーーい(´∀`人)ありがと~ございます~♪

> 最近、スマートフォンとか、デコ部分がだんだん少なくなってきてますねー。
んだんだ。スマートフォンにする人も増えてますよね~
うちのダンナも帰国後はスマートフォンにするらしい(笑)
私は多分・・またauに戻るとは思いますけど、
どんな機種にするかはまだ何も決めてませーん。
私も新しいもん好きなのでねぇ(`∀´*)ウケケケ

でも、スマートフォンだとメイン裏側デコになりそう。
しかもあまりゴテゴテと乗っけると使い勝手悪そうで
半球ストーンぐらいしか貼れなそうな感じが(・ω・;A)

| ナッシュママ | 2010/10/31 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

