NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルー、再診日

昨日はプルーの再診で
トンロー動物病院に行ってきました。

20101025

雪山ごっこで震えはしなかったものの
待合室で待つ間はこんな顔・・・(´д`;)
大きなおめめに涙まで浮かべる始末。

いや~~~な予感が拭い去れないナッシュは

20101025

おとなしくなるものの挙動不審・・・
その勘・・当たってるよ・・・
お前さんは今日はお注射の日ですから( ̄ー ̄)ニヤリ


プルーは診察台に乗せたら、まー逃げる逃げる。
あまりの恐怖で腰が抜けそーなのか、
後ろ足ついてきてないし( ̄▽ ̄;)ハハ..ハハハ

20101025

2日ほど朝ごはん食べないで元気もなくって
サークルから出てこない日があったけど、
その日以外は、クシャミも鼻水も止まって
元気ハツラツに過ごしていたから
もうお薬はストップだろうと思っていたけど

20101025

プルー、この薬キライなのよね~~~
あと2日(計3回)がんばって飲みましょーね。


全然関係ないが、

20101025

「どんな犬が着るんだ」
と想像してしまったワンコ用ドレス。
他の犬に裾踏まれたら動けないよね・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 18:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プルーちゃん、とりあえず落ち着いたみたいで良かったわぁ(p>□<q*))

お薬飲んで頑張ってね~♪

ナッシュちゃんの注射の写真も見たかったなぁププッ ( ̄m ̄*)

で、どれがワンコ用のドレスだって?(爆)

| むぅむぅ | 2010/10/25 20:58 | URL | ≫ EDIT

今年の乾季寒くなるらしいですよ!
プーちゃん耐えられます?
長期予測だと30年に一度の寒波だとか。。。
そぉそぉ僕もトンロー行くはずだったんです日曜日。
で、指定された予約時間に間に合いそうになかったんで電話して「9時半の予約10時半に変更出来ますか?」って聞いたら、なな何と「えっ?先生今日休みですけど。。連絡行ってませんか?」だって!
もぉ腹立って「ほんとラッキーでしたね。もし僕そっち電話しなくてそっち着いてそんなん言われたら暴れてましたよ!マジで!昨日の夜からご飯も水も我慢させてるんですけど!すっぽかし何回目?先生にヨロシク言っといて」って優しく優しくキレときました。

| マスター | 2010/10/26 23:13 | URL |

ナッシュママ⇒むぅちゃん

これにもレスつけた・・と思い込んでました(滝汗)

プルーはもうお薬終了したし、元気にしてるよ~♪

> ナッシュちゃんの注射の写真も見たかったなぁププッ ( ̄m ̄*)
ナッシュはね、注射はへっちゃらな子なの。
でも、刺すの上手な先生に限るんだけどさ(笑)
今の担当医は上手みたいで全然平気なんだよ。

> で、どれがワンコ用のドレスだって?(爆)
写真のあの2枚だよ(笑)
裾がどえらい長ーーーーーーいドレス~~~。
まあもし買うとしたら、私なら薔薇がたくさんついた
右側のピンクの方だね。買わないけど(笑)

| ナッシュママ | 2010/10/27 20:35 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> 今年の乾季寒くなるらしいですよ!
> 長期予測だと30年に一度の寒波だとか。。。
うっそーーーマジですかーーーーーーーーー(驚)
徐々に蒸し暑くなってきた日中なのに
これから30年に一度の寒波がやってくるとは・・・

> プーちゃん耐えられます?
耐えられるもなにも耐えてもらわねばなりません。
モコモコよーぷくを切らさないよう洗濯頑張ります。

それにしても、トンローでの出来事・・・
ありえません!!!i-191(きっぱり)
なんのための予約なんだ(`д´メ)/頭くるーーーーっ
しかももう何回もこんなことあるんですね?
担当医の変更とか出来ないもんですかね・・・

> 優しく優しくキレときました。
次に先生と会った時は・・・タイマンだーーーあi-191(爆)

| ナッシュママ | 2010/10/27 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

