NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒+焦+困な金曜日

木曜にスパ行こうと思って電話したけど
無休のスパなのに誰も出てくれなくて
行けなかったので、金曜行ってきました。

あまりゆっくりする時間がないから
タイ式フットマッサージ(60分)だけ。
予約する時に出たのがオーナーだったから
希望のメニュー言って、一緒に行く母の
足裏チェックをお願いした。

タイ式だって言ってんのに
「台湾式ね?」と言われて
「台湾式は痛いからいいです」と言ったら
「健康な人は痛くないのよ?」と言われ、

生きてりゃどこかしらガタくるわーーーーっ
だから行くんじゃーー
毎回台湾式台湾式ってしつけーーーんだよっ


と内心思いつつ、「いえ。タイ式で」と念を押す。

スパでフットマッサージを受けたあと、
足裏チェックしてもらうの待ってたんだけど
他のお客さんと話してて全然来ないから
「もしや・・・忘れてんじゃないの?」って
思いつつ、時間がないので切り出したら

「足裏チェックは台湾式をやる時に見るの。
悪いとこあったらツボ押せるから。
でも台湾式はイヤってタイ式を選んだから
見なかったのよ」

だったら電話した時そう言え・・・

「分かりました」って言って今それ言う?
しかも、台湾式の時にしかチェックしないって
言うけど、台湾式選ばない日、選ばない人にも
やってるじゃん。私の時もそうだったし、
私達の後に来たお客さんも台湾式選んでないけど
足裏チェックしてたやん。
これまでも何度も見てきてますけど?

母が「痛いマッサージはイヤ」って言ったら

「でも今日は最初の方は台湾式でやったのよ。
途中からタイ式にしたみたいだけど。
台湾式の方が料金高いんですよ。」


と、さらっと言ってのけたので・・・

わたくし、キレました・・・


たしかに料金はタイ式の料金だったけど、
だから何?料金高いマッサージもやったんだから
お得だったでしょ?とでも言いたいの?
最初のうちすごく痛かったって母が言ってたけど
痛いはずよね、台湾式やられてたんだから。

「タイ式がいいと言ったのに
勝手に台湾式でやったんですか?」

と言ったら

「タイ式タイ式言うから台湾式やったのよ」

・・・・・意味が分からない。

イヤだと言うものをなぜ勝手にやる?
ごめんなさいねぇの一言もなしとはね・・・(-"-ll)

この、クソばばあーーーーーーーーーー


プリプリ怒って店を出て
うちのエレベーターに乗ったら
いきなり急停止して閉じ込められたし!
半ベソかきながら緊急コール鳴らしまくって

「Help Me~~~っ!!!(┳◇┳)/」


なんとか無事脱出できたと思ったら
見知らぬ子供2人が後をつけてきて
玄関開けたら無言で入ろうとしたので
丁寧に・・・追い払った

どっと疲れた、そんな日。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これは絶対コメ入れなくちゃ~と思ってるうちに、次が更新されてたわ・・・でも入れるけど(笑)

「さすがタイよね!!」って一言で済ませていいのか?

っつーかありえねぇしキレて当たり前だわ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

ここってさ、いつも行ってるとこ?ちゃうとこ?

・・・・・で、子供に大爆笑なんだけど(●>∀<●)ノケッケケケ 

| むぅむぅ | 2010/10/25 20:54 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

レスつけた・・と思い込んでました(末期の記憶力欠如)

> 「さすがタイよね!!」って一言で済ませていいのか?
国はタイだけど、そのオーナーは日本人なんだよ?
ありえないっしょ・・・金払ってんのはこっちだっつの。
台湾式は体にもいいらしく、しきりに勧めてくるけど
イヤだって言ってるんだから、もういいじゃんね(怒)

> ここってさ、いつも行ってるとこ?ちゃうとこ?
最近よく行ってるとこなんだよ~~~~~
背中に子泣きじじい背負った日は、ここに行かないと
楽にならなくてさ~。揉み揉みウマイ人も多いしさ~
普段行かないとこならもう二度と行かないんだけどねぇ
また世話になるから、ちょっとだけキレただけにしといた(笑)
謝罪なかったから、きっともう相手は忘れてるだろうよ・・・

>子供に大爆笑なんだけど(●>∀<●)ノケッケケケ
無言でついてきてさー、どこまでもついてくるもんだから
「ちょっと・・・まさか?」って思ったけど、
その「まさか」だったよ~。どこの家の子供だよーー(汗)

| ナッシュママ | 2010/10/27 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

