NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルー、病院へ

ナッシュの風邪がだいぶ良くなって
ひと安心したところで、
今度は必然というか、
あ・・・やっぱり?という具合いに
プルーにクシャミと鼻水の症状が出て
原因は分かってるけど、薬がないので
トンロー動物病院に行ってきました。

雪山で遭難したのかと思うほど
ブルブル震えるプルーを診てもらう。

20101020

熱はなし。聴診器チェックもクリア。
ナッシュの風邪のおすそわけですな( ̄▽ ̄;)

プルーの診察中、
自分の存在をひたすら隠し続けたナッシュも

20101020

私に鼻水を垂らした瞬間を目撃され、
ついでに診察してもらうハメになりまして、

20101020

「ナッシュは付き添い」と言ったのはおとうしゃんです。

こんなはずじゃなかった、と言いたげな
どんぐり眼で私を見るんじゃありません!
あなたのためです!尻の穴ぐらい提供しなさい・・・

ナッシュも熱もないし、薬は飲み終えたら
もう飲まなくていいとのこと\(・∀・)/


今日のプルーは・・といいますと、

20101020

お腹きゅるきゅる鳴って食欲がないため
ポカポカサークルで隔離中・・・・・

朝ごはんを食べてないのでシロップあげられず。
夜ごはんは食べてくれないと、薬が~~~~(´д`ll)ヾ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近肌寒い朝とかありますもんね
僕もタイ10年になりますけど10月に水シャワーが辛いってのは初めてです。
うちのワンコは湿気のせいかプツプツが中々治りません。
病院行ってきます

| マスター | 2010/10/21 21:03 | URL |

プルーちゃんどうよ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

多少なりとも食欲復活して、お薬飲めてるといいんだけどね・・・

うちのこはねもガタガタ震える(笑)
同じ系統だから?(笑)

ナッシュちゃんの目パチクリ可愛いわ(*≧m≦*)プププw

| むぅむぅ | 2010/10/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

レス遅くなってごめんなさいm(_)m

> 最近肌寒い朝とかありますもんね
ありますねぇ・・・
ここ最近ずっと夜はエアコン要らずですしね。

> 10月に水シャワーが辛いってのは初めてです。
マスターさん、水シャワーなんですね(゜◇゜ノ)ノ
私は暑い日でも水シャワーだと出たあと余計に
暑くなってしまって無理ですぅ~~

> うちのワンコは湿気のせいかプツプツが中々治りません。
おーのー・・・それは可哀相に・・・(TдT)
良いお薬&早く治りますように!!(>◇<)/

| ナッシュママ | 2010/10/24 06:26 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

レスが遅くなってごめんなさいm(_)m

> プルーちゃんどうよ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
一昨日の朝もまたごはん食べず、薬も飲めずで
保温に徹して午後におやつ食べれたから
すぐに薬を飲ませたよ~~。風邪の症状じゃなく
いつものお腹キュルキュルなんだけどね・・・
2回ともあまり酷くならないうちに復活してるし、
夜ごはんはがっつり食べれてるよ。

> うちのこはねもガタガタ震える(笑)
> 同じ系統だから?(笑)
同じ系統・・・でいいのか?(笑)
病院は治してくれるとこだけど、ワンコにとったら
いきなり痛い事とかするイヤなところでしかないんだよねー
プルーも診察台に乗ったらいきなり肛門にプスっと
綿棒突っこまれる日々だったから、もうダメです(汗)
こんな事されてりゃキライになるよね~~~

> ナッシュちゃんの目パチクリ可愛いわ(*≧m≦*)プププw
「うそー信じられない!ボクも?」
と言いたげな表情、しかももう泣きそうでしょ?(笑)

| ナッシュママ | 2010/10/24 06:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

