NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のエンポリ

なんのイベントだか分からないけど、
エンポリ前がこんなことになってます。

20101019

20101019

巨大な滝までできちゃってるよ(゜◇゜)
ずいぶん高い位置まで作ったもんだ・・・
いつの間に・・・やるときゃやるねタイ人!

先週ダンナが寄ったときは
大きな籠に鳥が数羽入れられてたって
言ってたけど、私と母が見たエリアでは

20101019

天井に熱帯魚やらクラゲが吊られてて

20101019

催し物会場の中央にはヒトデぐらいしか
確認できなかったドデカイ水槽があって
そのまわりにいくつか水槽が並んでいて
わんさか人が集まってました。

わざわざ見に行くほど興味はないので
上から撮っただけだけどね。( ̄ー ̄;)フッ

魚とヒトデより、ハロウィングッズが見たい!


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

