NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母、来タイ

先週の金曜日の夜、
いつもの便で母が来タイするので
みんなで空港までお出迎えに行きました。

20101017

警備中の兄ちゃんに
ナデナデしてもらったことで大喜びして
シッポ振り振り愛想振りまきながら
傍に寄ろうと乗り出すナッシュ( ̄▽ ̄;)

ばあばを探してください・・・

20101017


またもや、なぜここに来たのか
すっかり忘れてしまった感じのプルーは
顔だけ出して見てはいるけどヒマそう・・・

20101017

あまりにヒマで飽きてしまって
後ろの欧米人に愛想振りまき続ける始末。

ばあばを探しなさい・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 17:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でもばあばが来たらきっと尻尾ブリブリなんだろうなぁ♪

ばあばもきっと:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ もんだよ♪

そしてプルーちゃんを肩から掛けてると思われる、ピン・・・はもちろんなんだよね!!(爆)

| むぅむぅ | 2010/10/18 07:21 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> でもばあばが来たらきっと尻尾ブリブリなんだろうなぁ♪
顔見たら「抱っこ抱っこ」だったけど、
空港の外に出て車待ってる間も
地面でお腹見せて媚売ってました(笑)

> プルーちゃんを肩から掛けてると思われる、ピン・・・はもちろんなんだよね!!(爆)
あら、気にしてなかったけどピンク着てたわね(爆)
前面の絵柄はミッキーです(聞いてないね)
そして・・・・・もちろんデス(爆)

| ナッシュママ | 2010/10/19 03:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

