NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっち行ってこっち行って

ナッシュは病院で処方してもらった薬を
飲み始めた次の日ぐらいから
クシャミと鼻水はだいぶ減ってきたけど
その代わり"逆しゃっくり"は頻繁に起こしてます。

「チワワの飼い方」の本と動物病院の先生に
"逆しゃっくり"を教わったけど"逆くしゃみ"もあるらしく
ややこしいな・・・で?どっちなのよ?と思うけど
もしかしたらナシュプルは"逆くしゃみ"の方かも?

起立して首を前に屈めてしきりに息を吸い込む。
という"逆くしゃみ"の症状と同じなのでね。

で、普段プルーがこれを起こしたときは
すっごく苦しがって震えて半ベソかいた顔で
慌てて私のところに来るから、気づいたら
すっ飛んでって、さすってあげているから
ナッシュが起こした時もさすりに飛んでくけど、

いきなり、フガーーーーって聞こえても
その1回きりで済むこともあるから
用事してる時とか振り向いて見るわけだよ。

そうするとさ・・・

「フガーーーーーー」

私: くるっ(振り向く)

(私を見て)シーーーーーン

私: くるっ(向き直す)

「フガーーーーーーフガッ」

私: くるっ(振り向く)

(私を見て)シーーーーーン

私: くるっ(向き直す)

「フガーーーーーーフガッフガーーーーー」


だるまさんがころんだかっ!!!


それから少し経ったとき、

「フガーーーーーーーーーーーー」
って大きな音がしたから、ナシュプルを見たら
仰向けで熟睡してたプルーが
"逆しゃっくり"だか"逆くしゃみ"だか起こしてて
「ママが今いくわーーー」とすっ飛んでって・・・


いそがしーーんじゃーーーーーっ!!


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

