NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温めたらキケン

しょっちゅうドライアイになる私には
今や必需品ともいえる、

20101014

中にレモングラスの葉だかが入ってて
電子レンジでチンして目の上に乗せると
だいぶ楽になったりスッキリしたりするので
疲れ目の時やドライアイだと感じたときは
使ってんです。

この匂い、レモングラスなんだけど
ちょっと変わった感じの匂いがするので
慣れるまではただただ「くせえ」としか思えず
ナシュプルもこの匂いは苦手なようで
近づかないのをいいことに、
ほぼ毎日使ってるし、そこらへんに
放っぽっておいたのよね・・・( ̄▽ ̄;)

暫くはドライアイを感じる事がなかったけど
ここ2~3日目が乾いてしゃーないので
久々に乗せて目ん玉休ませるか~って思って
いつも通り、チンしてホカホカにして
るんるん♪でレンジから取り出したら

なんか・・・くさい

犬のおしっこの臭いがする・・・
「ま、まさか?」とクンクンと嗅いでみたら


オゲーーーーーーーーーーエェ(┰◇┰ll)


やりやがったなーーーーーー犬っころめーーーーーー!!

レモングラスの匂いなんか残っとらんわーーー!!!


ホッカホカのアンモニア臭を嗅ぐとどうなるか・・・・・


鼻・・・どうにかなります!!!


どんな感じ、とか説明なんてできやしません。
説明のできない緊急事態に鼻腔が陥るだけです・・・
鼻の中にいる門番が危険信号の赤旗振って大騒ぎするね・・・

布団に寝っ転がって「はあ~♪」となるつもりだったのに
電子レンジ内がとんでもない臭いで充満しちゃったから
ブツブツ言いながら拭き掃除したさ。あー臭い取れたさ。

冷めたら捨てるさ・・・(TT◇TT)シクシクシクシクシクシク


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 15:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一言で表すなら・・・

惨劇・・・・・v-40

| バジママ | 2010/10/15 14:29 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジママ

> 惨劇・・・・・v-40
まさに・・ね・・ええ、ええ惨劇どすえi-195
あれは嗅いじゃーいけません(TT◇TT)
鼻もげたかと思いましたよ・・・
洗えないモノだし、買い替えるしかありません。トホホ

| ナッシュママ | 2010/10/15 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

