NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べきれない

今回はまったく問題がなかったナッシュは
21時過ぎに玄関のドアを見て
キュンキュ~~ンと鳴いたぐらいで

20101010

手羽肉を入れたことに勘づき、
早くう早くうとうるさいぐらい鼻鳴らしてた。

土曜日、日付けが変わってから
ダンナが帰宅したら大喜びしてたけど
案の定、口にはボールをくわえてた(≧ε≦)プッ

もう遅い時間だから、ほどほどにね。

これは私へのお土産だって♪

20101010

あらあらまあまあw(゜◇゜)w
ひよ子に八ツ橋に草もちが勢揃いしてるやん!
(私がたまに"食わせろー"と叫ぶモノたち)

北海道チーズなんたらもそうだけど

こんなには食べれないいいいいいい( ̄▽ ̄;)

ひよ子は完食できる!(きりっ)

日本にいた時に、年がら年中
しょっちゅうガリってた「梅しば」もあって、

「梅しばも買ってきたよ」
って言われた時、しば漬けと勘違いして
「それなら冷蔵庫にあるよ」と言っちゃった私。
やーーだーー私ってばタイで暮らすうちに
梅しばという言葉すら忘れてしまってたわ・・・

20101010


草もちに堂々と座るんじゃありません!ヾ(`д´;)

ボールのアピールしなくてよろしい!ヾ(´д`;)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え?ひよこ必須なの?持って行けるけど((●≧艸≦)プププッ
梅しばももちろん持って行けるけど(笑)
(他2品については未確認なので断言出来ません!)

ボールアピール最高(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
おばちゃん張り切って投げるわよ~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

| むぅむぅ | 2010/10/11 07:28 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> え?ひよこ必須なの?持って行けるけど((●≧艸≦)プププッ
> 梅しばももちろん持って行けるけど(笑)
ひよ子と他の2品は多分その頃には飽きてます(爆)
梅しばは365日受付け中だと思う(きりっ)
草もちはさ~食べたいと思っても1個でいいのよね~
かなり前に三色ダンゴ風の草もちに、きなこかかったやつに
ハマって、お茶しながらペロっと食べちゃったけどさーーー
八ツ橋は、お土産で続いて「もういい・・・」って言ってたの
ダンナ忘れてるんだと思う・・・

> ボールアピール最高(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
スーっときて、あのアピールだからね・・・
常に投げてもらうチャンスを窺うダックスだわよ。

> おばちゃん張り切って投げるわよ~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
がんばって~~~~~(`∀´)/
前も言ったけど、また言っとくけど

ナッシュのしつこさはハンパないから!i-282(爆)

| ナッシュママ | 2010/10/12 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

