NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンクリ磨き

明日はダンナが帰ってくるし、
その前に(気も向いたことだし←これ重要)と思って

20101008

歩きまわるうちに黒くなったり、
ナシュプルのハミ出たオシッコで白くなる、
キッチンのコンクリ磨きをした。

床と違ってここはどうすればいいんだろうと
日々悩んでたけど、コンクリだし濡らしても
すぐ乾くだろうと思って、ちょっと濡らしては
タワシでゴシゴシ、雑巾で拭き拭きしてみたら
あっという間に乾くし、まあまあ綺麗になったから
「よし、この手でいきましょう」
と、このスペースはひたすらゴシゴシしてます。

ぴちゃぴちゃ・・・

ゴシゴシ・・・・・

拭き拭き・・・・・

20101008


あーーーーめんどくせーーーーーーーーo( ̄◇ ̄;)o

この一言に尽きる!


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 15:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご苦労さん(*`∪´*)ゞ

ピ・・・だけじゃなくてちゃんと掃除もしとるようじゃのぅ・・・(-ι_- ) クックック

でもその広さを靴磨きのタワシでやるのはキツくね?
思いきってデッキブラシ買うってどう?(爆)

でも洗えば落ちるから楽だよね~これでまたマーキング出来るね♪うふっ

| むぅむぅ | 2010/10/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> ピ・・・だけじゃなくてちゃんと掃除もしとるようじゃのぅ
ピ・・・だけじゃなかったのよー実は(笑)
洗濯物も洗濯機に放り込んだし~干したし~(笑)

> 思いきってデッキブラシ買うってどう?(爆)
デッキブラシ!!!思いつきもしなかった!!!(爆)
なるほどね~デッキブラシの方が時間も短縮できるし、
一度にコスる範囲もグッと広がりますなd(`ー´)
そのうちゲットしようと思います!るる~ん♪

> これでまたマーキング出来るね♪うふっ
しなくてよろしいんじゃーーーーーーーーーーーーっ

| ナッシュママ | 2010/10/10 17:23 | URL | ≫ EDIT

貧乏人より

すいません
キッチン床がコンクリートって
もしかして屋根なしのオープンキッチンなんすか?

え?外国って床コンクリなの?
転んだら頭割れちゃうよね?
いつかのレンジの回転台みたく。

油垂れて滑ったら、膝とか擦り剥けて
血まみれですよね。

どうやって暮らしているのか気になります。

| 里佳 | 2010/10/12 20:28 | URL |

ナッシュママ⇒里佳っち

タイトル:貧乏人よりて(笑)

> キッチン床がコンクリートって
> もしかして屋根なしのオープンキッチンなんすか?
それはないだろ(笑)屋根なしだったら住んでないからあっ
虫とかヤツとかヤツとか入りまくるでしょ・・・(眩暈)

> え?外国って床コンクリなの?
いやー物件によるんじゃないかな~
たいていはタイル調っていうの?そんな感じだよ。
前住んでたマンションもそうだったし、
引っ越し前、見てまわったいくつかの物件のキッチン床も
うちみたいにコンクリじゃなかったよ~

> 転んだら頭割れちゃうよね?
> 油垂れて滑ったら、膝とか擦り剥けて血まみれですよね。
転んだ拍子に膝打ったら皿も割れそうだよね・・・
たとえ軽症でも打ち身やアザは免れないよねぜったい・・・

>どうやって暮らしているのか気になります。
いたって普通に暮らしています(爆)大丈夫です(きりっ)

| ナッシュママ | 2010/10/13 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

