NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも通りの2匹

ここのところ涼しい日が続いているバンコクです。

不思議なほどに
ナッシュはフツウに元気ハツラツ(・ω・)b

20101006

朝ご飯なんてすごい勢いでガッツくし。
いったい彼に何があったというのでしょう。

ヒッマそ~~にしていたので
「ボール遊びしよう」とナッシュを誘って
楽しんでいたけど、

20101006

また来た来た、ハイエナが( ̄▽ ̄;)

ナッシュも大きなボール選んどきゃ
狙われずに済んだのに、まったくねえ。
このボールは穴っぽこが開いてるから
プルーにもくわえられてお気に入りなんだよ。

気の弱いプルー思いの優しいナッシュから

20101006

あっという間に略奪┓( ̄д ̄;)┏ヤレヤレ

毎回飽きもせず、よくやるよ・・・
見てる私の方がとっくに飽きてんですけど!

まだちょっとしか遊んでないのに
こんなに早く略奪はいかんでしょ・・・
・・・ということで、今度は私が略奪。

20101006

意地でもよこさないらしい( ̄∀ ̄;)


20101006

意地でも。


20101006

意地でも!!!


でも「ちょうだい」って言ったら
「ハイでしゅ」って離しちゃったプルー( ̄ε ̄)プッ


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 19:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ナッシュはフツウに元気ハツラツって
うがーの写真、普通とは思えませんよ~(笑)

ナッシュママさんの写真は、
いつも見ただけで笑えるものばかり・・・
不思議な世界です~☆

| バニパパ | 2010/10/06 22:36 | URL |

ねぇねぇ又バンコクなんとか発令出てたよね、大丈夫?(笑)

プルーちゃんはボカシがあるのに、ナッシュちゃんが無いわよー(((( *ノノ) キャー

プルーちゃんのボールを奪った後の写真の目・・・ハンターだわね!略してプルーハンター!!(まんまじゃん)

もう11時前なんですけど・・・早く寝ないと・・・

| むぅむぅ | 2010/10/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

成長・・・?

今回のナッ君はいったいどーしちゃったの?
もしかして「ちゃんと帰ってくる」ってことを理解したのかしら?
それともいよいよパパ離れ?
パパには寂しいことかもしれないけど
ママ的には「シメシメ」だよね(^m^)

| バジママ | 2010/10/08 10:49 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> うがーの写真、普通とは思えませんよ~(笑)
フッ( ̄ー ̄;)ナッシュにはこれが「フツウ」(笑)
ヘタすりゃ(ボール投げさえすれば)1日中こんな、です。

> いつも見ただけで笑えるものばかり・・・
> 不思議な世界です~☆
不思議な世界って(笑)
ただ普段のナシュプルを撮ってるだけですよー( ̄ε ̄)プッ
わたし、、不思議な世界に迷いこんだのかしら(笑)
そして、、バニパパさんも( ̄ー ̄)ニヤリ

| ナッシュママ | 2010/10/08 17:34 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> ねぇねぇ又バンコクなんとか発令出てたよね、大丈夫?(笑)
笑ってるじゃん(笑)
この発令ってさ~前回4月頃に出たやつの延長みたいな感じで
新たに発令されたわけじゃないみたいよ。
デモ隊が解散しない以上はまた何かあるかもしれないし、
引き続き注意しましょうね、みたいな?多分ね(多分かよ)

ボカシ・・・あ。忘れてたわ(爆)

プルーハンターの目・・・わりー顔してるでしょ~~~~~
まさに横取りを企んで行動に移すチワワの目よね(爆)

昨日はちょこちょこ部屋行ったけど、会えなかったねぇ(;ε;)
初登場でまーたヘンなのi-231来たよ~(笑)

| ナッシュママ | 2010/10/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジママ

> 今回のナッ君はいったいどーしちゃったの?
どーーーしちゃったんでしょーーかねぇぇ?????
今日の時点でもいつも通りで落ち着いてるんです~
ごはんはモリモリだし、昼寝グーグーだし、
おやつもがっつりだし、キュンキュン鳴きませ~ん。

> もしかして「ちゃんと帰ってくる」ってことを理解したのかしら?
もし、そうならナッシュに言いたい・・・・・

遅っっっっっ(笑)6年かかるんかいっi-179i-201

> それともいよいよパパ離れ?
いやー未来永劫パパ離れすることはないだろうなぁ
それとも「いないならいないで楽しむ」を理解したのでしょうか?
それだとしても、やっぱ遅っっっっっ(笑)

必要以上にベタベタ・・・ベタベタ・・・(笑)

| ナッシュママ | 2010/10/08 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

