NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張週間

昨日からダンナが出張に行きました。
金曜日の夜中着の便で帰宅予定。

今回はトランクを持って出掛けたし、
ナッシュは玄関でハウハウハウ▼TェT▼
それはそれは悲しげに鳴いて見送ったし、

これは・・・まさか??

また・・・あのパターンいくか?

と、ちょっとハラハラドキドキしてたけど

なぜだろう(・∀・*)


20101004

朝ご飯もモリモリ食べるし、
おやつもバリバリ食べるし、
必要以上に私にベタベタしてくるぐらいで

20101004

ちょいちょいボール遊びに付き合えば
問題なくクリアできそうな予感がします(・∀・)bイエイ


いつも通り、

20101004

布団からダンナの動きを見ていただけで
見送りにもいかなかったチワワでございます(プッ)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 16:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

父ちゃん残念!!(笑)

今回は平穏無事?に乗り切れそうね~ププッ ( ̄m ̄*)

プルーちゃんはまたアツ暖かそうなの着てるわね~バンコクなのにね~♪

| むぅむぅ | 2010/10/05 07:26 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> 父ちゃん残念!!(笑)
ほんと残念~~~( ̄∀ ̄;)プププ
電話きた時「寂しがってるよ~」と言うべきか、
正直に「元気です」と言うべきか悩み中(笑)

> プルーちゃんはまたアツ暖かそうなの着てるわね~バンコクなのにね~♪
最近ずっと裏起毛素材のよーぷく着てるよ~
ここ何日かまた涼しくなってきてさ、
クーラー点けない日も増えてきたのよ。
人間には過ごしやすい日でも、サムガリータプルーには
「おぉ・・肌寒いでしゅね・・・」だったりするからさぁ。

| ナッシュママ | 2010/10/05 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

