NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ暗

昼間はグダグダと過ごしてしまったので
夕方過ぎに、ブログ書くかぁと
ここ(fc2)にアクセスした途端・・・・・

ぶつっっ

停電かよ。(il`・ω・´; )

テレビだの扇風機だの
電気使用のありとあらゆる家電たちが
一瞬にして停止してしまって
ノーパソ画面だけがぽっつーんと光を放つ・・・

ここ数ヶ月は停電になっても
一瞬とか数秒とかで復旧していたから
てっきりそうだと思って待ってみたけど

悲しいかな・・・真っ暗なまま・・・

懐中電灯を点けてみるも電池がないようで
かなりヤバめだし、こんな時に限って
キャンドルが1個もない、とゆーね・・・・・
まあノーパソの光があれば困らないと思ったけど
消費設定で数分もしないうちに切れてしまった。

あの~~~~~・・・真っ暗なんですが?


真っ暗な部屋の中でやることといえば、
横になる、ぐらいしかないわけで
しゃーないなと横になったら、

ほぼ真っ暗でボンヤリ見えるナッシュのシルエットが

20101001

こう訴えてるような素振りにしか見えない( ̄▽ ̄;)

いやいやいや停電なんだよ。
すぐに点くと思うからそれまで辛抱しようよ。

20101001

いやいやいやだから停電なんだってば。
けっして、私が寝る気で暗くしたわけではっっ


誤解よーーーー誤解なのよーーーーーーーーぉぉ

1人と2匹・・・復旧するまで寝るしかなかった、そんな夜。


誤解解けぬまま

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 13:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たぶん都心は停電多いんだろうね
家は引っ越して10カ月位だけど夜の停電は一回だけです。
昼間はいないからわかんないけど。。。
会社もすぐ近くだけどやっぱり年一回くらいかな?
6,7年前にスクムヴィトに住んでた頃はしょっちゅうでした
今でもそうなのかな

ノートパソコンって略してノーパソって言うんですね
知らんかったです。
ソとンと見間違えてビックリしちゃったよ(笑)

| マスター | 2010/10/02 17:29 | URL |

ナッシュママ⇒マスターさん

> たぶん都心は停電多いんだろうね
けっこう多いですよ(>_<;)
ここに越してきてから長時間の停電は数える程度ですが
一瞬とか数秒、数分の停電は数え切れません(T◇T)
今の時期なら蒸し暑くないから耐えられますけど、
暑い時期だったら人間はもちろん犬たちもヤバイです・・・

> ソとンと見間違えてビックリしちゃったよ(笑)
;:.*;: *;:(゜ε゜;)ブッ
ノーパんの光があれば困らない・・・・
見間違えたら、そりゃこれはビックリしますな(爆)

| ナッシュママ | 2010/10/04 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

