NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の指名

ちょっと久し振りにMY SPAに行きました。

スリミングマッサージも迷ったんだけど
肩がコリコリ気味だったから
バック&ショルダーマッサージ(30分)と
ホットオイルアロママッサージ(75分)。

20100927

いつものようにOさん指名♪

マッサージが終わって会計のときに
受付けの人に

「Oさん、今月いっぱいで辞めます。
来月から韓国で仕事します。」

と、申し訳なさそうに言われて

えええええええええええええええええええええ?!

そうなの?
マッサージ前に教えてくれてたら
チップはずんだのにーーーーーーーーー(´◇`;)

でも、またかーーー
NOEL SPAではNさん、花壇(KADAN)ではNさん、
MY SPAではOさんまでもいなくなってしまうのね・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 14:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら・・・またお気に入りの人が・・・
わたしなんか入った会社が次々と倒産したもんだから、友達に
「お前が入ると会社が潰れる」なんて言われてたけど、ナッシュ
ママもおんなじもんかしらねぇ ププッ ( ̄m ̄*)

しかし来月から韓国でって・・・何処の国の人?(笑)

またSPA探し再開?それともそこでステキ担当者のみ捜索?

がんばれよ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

| むぅむぅ | 2010/09/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> あらら・・・またお気に入りの人が・・・
そーーーなんだよーーー(シクシク)
私、人種判断ぜんぜんダメでさ~~~
日本人すら日本人と気付かないことも多々あって(多々かよ)
確証率は低いけど、Oさんはなんとなく(ここ重要)
そっちの国の人っぽい顔だなぁとは思ってたのよ。
実際は何人なんだか知らないけどさ(笑)

> わたしなんか入った会社が次々と倒産したもんだから、
ねえ・・・私よりスケールでかくない?(笑)
だって倒産よ、倒産( ̄▽ ̄;)

> ナッシュママもおんなじもんかしらねぇ ププッ ( ̄m ̄*)
「やだな~そんな事ないよ~~」
などとは決して言えません(爆)
思わず納得しそうに・・・( ̄▽ ̄;A)ハハ

> またSPA探し再開?それともそこでステキ担当者のみ捜索?
スパはこの2つで落ち着いているからステキ担当者の捜索♪

| ナッシュママ | 2010/09/28 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

