NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子泣きジジイ

先日、歯医者で詰めもの処置のとき
少しだけ歯削りもあって
麻酔なしでちょちょいと続行された。
とうに神経がない歯だから痛まないとは
思ったけど、痛かったらどうしましょうと
終わるまでドキドキして体に力が入りすぎたのか、
夜になってから肩甲骨から背中から
なんだか痛いのと不快感で仰向けになれず、
汗までにじんできて朝まで眠れない日があった。

20100923
あの日の私を表すにはまさにこの1枚に限る。


あー・・まるで子泣きジジイしょってるみたーい。
(しょったことないけど)

週末まで子泣きジジイの気配があって
さずがにこれは辛いぜベイベーって
アロママッサージの予約をして揉んでもらいに
SPAに行ってきた。

「今日はどうしたの?」
と聞かれて、これこれこうで~~(T-T)って言ったら
さらさらっと足裏チェックして
わたくしめの腎臓がダウン気味だそうで
台湾式フットマッサージを勧められるが、

もう二度とやるもんかああああと断る。

アロママッサージよりセルライトマッサージの方が
すごく楽になると思うよ、とアドバイスをもらって
急遽コース変更。

強めの揉み揉みでウンウン唸りながら
子泣きジジイをひっぺがしていただく・・・・・


20100923


ヒャッホッホーー


子泣きジジイのひっぺがし完了。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

