NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミかみカミ

私はプルーのコレがスキ(*≧ω≦)/

20100922

20100922

足の爪を噛んでる時のコレ。


か~~わい~~ぃ(◡‿◡✿)


以上。

はいそこ~ 「これだけかよ」とかツッコまなーい。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 14:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

・・・・・これだけかよ!!!

うちのもカミカミしてるけど、私はどっちかと
言うと気になって「やめなさいよー」って
言っちゃってるなぁ(。-`ω-)ンー

しかしプルーちゃんの裸(*/∇\*) キャ

| むぅむぅ | 2010/09/22 20:03 | URL | ≫ EDIT

はいそこ~って、バニパパのこと?(爆)

ママさんのブログ、面白いから
お友達に紹介させてください。ポチ

| バニパパ | 2010/09/22 22:35 | URL |

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> ・・・・・これだけかよ!!!
言ったそばから、しかも太字でツッコんだわね・・・
やっぱりね・・・ふっ・・・( ̄ー ̄;;;;; ←遠---い目

> 気になって「やめなさいよー」って
> 言っちゃってるなぁ(。-`ω-)ンー
カミカミして爪がギザギザになったりしたら
私も「やめたまえ」って制止するね、うん。
でも今んとこ痒くてやってるみたいな感じでね、
爪もギザギザになったりしてないからいいかな、と。

> しかしプルーちゃんの裸(*/∇\*) キャ
すっぽんぽーーーん。セクシー?

| ナッシュママ | 2010/09/23 03:05 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> はいそこ~って、バニパパのこと?(爆)
まあハッキリ言って「そこ」の中に入ってましたね(爆)
約1名ダントツトップでツッコむだろうと思ってた人は
真っ先に太字でツッコんでますしね( ̄ー ̄;)ククク

来ると思ってました、あなた達・・・(爆)

> ママさんのブログ、面白いから
> お友達に紹介させてください。ポチ
おおおおおお。

私もだいぶ前からコソーーーリ(なぜコソーリ?)
バニパパさんのblogリンクしてますよ(ウフフフフフ)

| ナッシュママ | 2010/09/23 03:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

