NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんこもりの泡

シャンプーすると

20100921

こんな風に獣化するナッシュと違って
ナッシュの教訓を生かしてきたプルーは
シャンプー好きじゃないけど、私が洗えてます。

バジルママのオススメで買ったシャンプーを
泡ワンボトルに入れて泡あわにするんだけど
なるべく2回の洗いで使い切るように
たんまり出すんだけど、
スキあらば「お先に」と出ようとするのに
泡を背中に乗せまくったときだけは

20100921

ピクリとも動かない( ̄∀ ̄)

「この泡を落としてなるものか!」
って思ってんのか知らないけど、なんか必死。

「おりこうだね~♪」って褒めると
「えへへ」って顔するよ(≧m≦〃)

20100921


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がははは~、ナッシュ君のお顔に癒されましたよ!
ブログ開いた瞬間に大笑いしました。
落ち込んでる時にナッシュママさんのブログを見ると
生き返るよ~

| バニパパ | 2010/09/21 19:18 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> がははは~、ナッシュ君のお顔に癒されましたよ!
なんと!!ナッシュのこの顔に癒された、とな??
お、、おおおおおおおお。

こんな獣化した「やばいダックス顔」でも
バニパパさんが生き返ってくれれば、ナッシュも
獣化した甲斐があるってなもんです、んだんだ(頷き)

| ナッシュママ | 2010/09/22 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

