NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つねにバレてる

普段から、ナシュプルはヤキモチ焼きで
どっちかを構うと「ボクも!」とか「ボクも遊べ」と
自分に関心が向くようにスリスリ寄ってくる。

うまい具合いに、ナッシュはパパっ子で
プルーはママっ子だから2人いるときは
ガウガウしながらもクリアできるんだけど、
出張でダンナが不在の日はけっこう大変。

ナッシュを構えばプルーがムキーーとなって
拗ねてハウスから出てこなくなる日もあるし、
プルーを構えばナッシュがしょぼーん(-д-;)オイオイ

この2匹・・・かわりばんこが通用しない


お昼寝中のナッシュにソーと近寄って
「かわいいね~」とナデナデしてたら、

なんか感じる。


ものすごーーーーーく感じる。


20100918

あのソファーのあたりから・・・・・


20100918

ΣΣ(  ゜  ▽  ゜  ;)

熟睡してたのにいつの間にッ。
この後サーとハウスに行きやしないかと
緊迫した空気が流れたけど、セーフセーフ。ふう。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 17:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プルーちゃんの視線が可愛い~☆
ママっ子だったのですね!

うちもチェリーやマロンと遊んでいると
猛スピードで白くまが飛んできますよ(笑)

| バニパパ | 2010/09/18 23:43 | URL |

わかるわかるー!!
別にどっちとイチャイチャしててもいいじゃんねーって思うんだけど、
なんだかわかんないけどヤキモチやいてるのにねぇ・・・

しかし、しょぼーんもムキーも大変だなぁ ププッ ( ̄m ̄*)

うちは両方ママっ子なのでかなり大変ですv(≧∀≦)v 
え?自慢?違いますよ(笑)

| むぅむぅ | 2010/09/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

ゼーハーゼーハー
レス遅くなりましたm(_)mペコペコ

> プルーちゃんの視線が可愛い~☆
> ママっ子だったのですね!
そーーーなんです、ママっ子なんです~~
うんうん愛いやつ愛いやつi-175←独り言か?

> うちもチェリーやマロンと遊んでいると
> 猛スピードで白くまが飛んできますよ(笑)
ほほう、白くまが・・・
体は大きいけど、末っ子だけあって
甘えん坊さんですもんね♪ぷぷぷ( ̄m ̄*)

だいたい、プルーは横目でガン見です(爆)

| ナッシュママ | 2010/09/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

ゼーハーゼーハー(爆)

> わかるわかるー!!
でっしょーーー別に差別ってるわけじゃないんだから
どっちナデナデしたっていいじゃんね~~~(笑)
でも気に入らないらしーのよーーー
静か~~~~にガン見するとこがコワイぜ・・・

まあ何をするにも「順番」なんだけど、
ナッシュ撫でるじゃん?そうすると次はボクって
分かってるから、遠ーーーーーーーーくの方で
耳さげて待ってんのーーー(笑)かわいすぎだぜ!

> うちは両方ママっ子なのでかなり大変ですv(≧∀≦)v 
うんうん、思いっきり自慢だよね?(爆)
パパかわいそーーーーーーー(本心か?)( ̄m ̄+)プッ
それはそれで嬉しい自慢だけど、
それはそれでイロイロ大変な時もあるよね~~~

| ナッシュママ | 2010/09/20 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

