NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレがないとダメな人

ナッシュは元気です(きっぱり)

朝ごはんもしっかり食べるし、
夜ごはんもしっかり食べるし、
まったく手がかかっておりません。

どうやら、今回はトランク持参じゃないので
しばらく帰ってこない。ということに気付くことなく

「あれ~?帰ってこないな~?」
と不思議に思う程度?(≧ε≦)ブッ

20100916


洗濯物を干しに部屋に入ったら

20100916

なんじゃこりゃ?と、よくよく見てみたら


あらやだ、大変!!

ダンナの大切な大切なうさぎのフン常備薬の、


20100916


寂しげ~~に転がってるよ・・・・・


忘れていったな・・と思った、まさにその日
ダンナから電話がきて

「みんなと同じ物を食べたのに
俺だけ嘔吐と下痢に見舞われた・・・
もしかしたら、予定より早く帰るかも」と。


あたしのーーーーー
ピグ三昧週間がーーーーー
1日早く終わった・・・・・・・・・・・ガクッ



ダンナの心配より、ピグ三昧日が断たれたことを
残念に思った、嫁でした。チーーン

許せ・・・・・ダンナ・・・


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 17:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら・・・
ナッシュパパさん、下痢と嘔吐だなんて
大丈夫ですか?
ママさん、少しは心配してあげて~(笑)

里親募集の案内、うちも貼らせて
いただきました。

| バニパパ | 2010/09/16 20:21 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> ナッシュパパさん、下痢と嘔吐だなんて
> 大丈夫ですか?
酷い峠は越えたようですから大丈夫でしょう。
何にあたったんでしょうねぇ??
本人はみんなと同じ物を食べただけなので
心当たりがないようですけど。

> ママさん、少しは心配してあげて~(笑)
峠は越えてますからね~~(笑)
さっき、ゴミ捨てお願いしたけどダメでしたかね?
「ちょっと貧血起こしそう・・」って横になりましたけど
ダメでしたかね?(笑)←笑ってるし。

> 里親募集の案内、うちも貼らせていただきました。
1匹でも多く家族が見つかることを祈りましょう(T-T)/

| ナッシュママ | 2010/09/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

うんうん、カバンとか着替えとかちょっとした事で気付くんだよねぇ♪

ダンナさん大丈夫かいな(-Ⅱ-;)
下痢と嘔吐ってキツイんよね~
うちのダンナも海外では正露丸が手放せないタイプだから、ダンナなら気持ちわかると思うわ。
え?わたし?まったく何処でも平気なのでわかりません(笑)

でも体調不良なのは辛い・・・早く良くなるといいね♪

ピグってさぁ・・・だからあのピグなの!?

| むぅむぅ | 2010/09/17 07:18 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

おかえり~~~~~~~♪

> カバンとか着替えとかちょっとした事で気付くんだよねぇ♪
ナッシュは「トランク」だね~
日本にいる時から海外出張となるとトランクで
それ持って出ると1週間は帰ってこなかったから
それで【トランク=何日も戻ってこない】と覚えたんだね~

> 下痢と嘔吐ってキツイんよね~
うん・・・キツイです・・・
私・・・桶もってトイレ座ったことあります・・・
(なのにピグを残念がった女・・・やっぱり鬼嫁・・・)

> うちのダンナも海外では正露丸が手放せないタイプだから、
うわ~~~~~正露丸タイプか~~~~~~
それなら、うちのダンナと分かり合えるでしょう(笑)

> ピグってさぁ・・・だからあのピグなの!?
そ~~~~~なの~~~~~~\(^ω^)/
『あの』です。『あの』♪ただいまハマり中。
部屋に『パンダ』いるよ( ̄m ̄*)プッ

| ナッシュママ | 2010/09/17 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

