NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日のこと

先週10日はプルーの誕生日でした。

誕生日の5分前に走ってきたプルーに気付かず
足を伸ばして顔面蹴っちゃったのはナシにして...



20100913

ああ、誕生日なんだから
タキシード買っておけばヨカッタOrz
Pet Expoでチワワ用タキシード売ってたのに!
と後悔するも、時すでに遅し。(ガッカリ)

去年みたくピンクのヒラヒラスカート着せるより
100倍マシ?

20100913

しかも、ちっちぇーーー。


先日書いたとおり、
ディナーに挑戦しましたとも!\(`∀´*)/

20100913

20100913
汁はどこだ汁はp(`◇´;)q

ロウソク立てて~「いただきます」の前に
お決まりのバースデーソングを歌いましょうね。

♪はーーぴ・・・あれ?

20100913

おーーい、どこだーー?

20100913
バースデーソング゙はしょり書きすぎ。


2歳のお誕生日おめでと~~~パフパフ~~


20100913

ちょっとしみじみ生い立ち語りたかったんだけど
ナッシュの目もコワイんでヽ( ̄д ̄;)ハイハイ

でもこれで食いつき悪かったら
あたし冬眠するから!って思ったけど、

20100913

よしよし。

20100913

よーしよしよしよし。(ムツゴロウ口調で)

なんか2匹ともハフハフ音させて食べてたよ。
一心不乱って~の?モクモクとって~の?

急遽ササミにならなくてホントよかった(d≧∀≦)


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 12:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママの愛情が込められた手料理♪
とっても美味しそうに食べてますね~☆

いっちゃいけど大きくなったもんだ・・・のコメ
大笑いしてしまいました。
いつみても楽しいブログですね~v-14

| バニパパ | 2010/09/13 19:42 | URL |

プーちゃんおめでと~
美味しいの食べれてヨカッタね!
どぉでもいい事なんですけど、このローソクってもうちょっとすると2の頭の部分がポトっと落ちるんですかね?
ってな事が気になっちゃいました

| マスター | 2010/09/14 10:32 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> とっても美味しそうに食べてますね~☆
思っていたより、がっつき良かったデス♪
あれで「え~・・・」みたいな顔されたら
ほんと冬眠しようと思ってましたから。プッ

> ちっちゃいけど大きくなったもんだ・・・のコメ
> 大笑いしてしまいました。
ご家族の前ではくれぐれも・・くれぐれも
お気をつけくださいませよ~~(笑)

「!!!
やだもう、あなた(orお父さん)何??」
って言われますよ・・・( ̄m ̄)ククク

| ナッシュママ | 2010/09/14 14:05 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> プーちゃんおめでと~
わざわざありがとうございます~♪

> 美味しいの食べれてヨカッタね!
あっという間にペロリ食いでしたん。

> どぉでもいい事なんですけど、
うんうん、けっこうどうでもいい事でしたね(プッ)
どうなんでしょーね~
そんなに長い時間灯したことないしな~
Birthdayソング歌ったらとっととあげないと
はよよこせ!されるんで、すぐ消しちゃうし~。
ポトっと落ちるというより、
溶けてなくなりそうな気がしないでもない。。

| ナッシュママ | 2010/09/14 14:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~

本当にプルーちゃんもナッシュちゃんもかわいい♪
いつもいつも、かわいい姿に心癒されます~。
やさしいパパとママにお祝いしてもらって、ホントしあわせですね♪

| mo | 2010/09/15 21:49 | URL |

ナッシュママ⇒moさん

moさーーーーーーーーんっ
お久しぶりですーーーーーーーーー(≧▽≦)/

> いつもいつも、かわいい姿に心癒されます~。
そ~~ですか~~~それはヨカッタです~~♪
うちのナシュプルでいいんですか~~~(笑)

> やさしいパパとママにお祝いしてもらって、ホントしあわせですね♪
ま、ナッシュの時もプルーの時も
歌とかロウソクとか、そんなものは
どーーーーーでもいいって表情ですけどね・・・ハハ...

| ナッシュママ | 2010/09/16 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

