NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃくても2歳

今日で2歳になるプルー。

おめでとさ~んパフパフ~~\(´ω`*)/

20100910

さあてと。
2歳になったから何か成長したかなあ?


20100910


・・・・・・・・・・。(-"-;)


ゴホン(気を取り直して)
今夜はお誕生日ディナーの予定。

あくまでも予定
だって失敗するかもしれないから。


月曜日過ぎてもディナー記事がなかったら
そういうことか、とスルーしてください。
コメントに「ディナーは?」とか書かなくていいから。


皿に盛られるのは

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 11:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プルーちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で可愛いプルーちゃんでいてね♪

真剣にディナーを作っても、ささみでも、ドックフードだけであっても、同じ位大喜びのてつやです。
一生懸命に作っても、意味がない気がする、今日この頃(^^;

| てつてつ | 2010/09/10 21:19 | URL |

ふがふが

プルーちゃま
お誕生日おめでとうv-300
一杯食べて大きくな~れ
v-392

ケーキ食べたいな、、、

| 里佳 | 2010/09/10 22:50 | URL |

プルーちゃん、2しゃいの誕生日おめでと~
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

おいちいディナーお腹一杯食べたかな?
良かったでちゅね~( ̄ー ̄)ニヤ...

でもササミでも充分だから気にするな!!

インディーちゃんのヒーターでポカポカ♪
ってタイで寒さかよ∠( ゚д゚)/ 「え」
まぁエアコンはしゃーないかもなぁ。

しかしナッシュちゃんってホントに表情豊かだわぁ ププッ ( ̄m ̄*)

| むぅむぅ | 2010/09/11 08:01 | URL | ≫ EDIT

プルーちゃん、お誕生日おめでとう~☆
美味しい“ディナー”食べられたかな?
あっ、イケナイ(汗)

バニラと同じ年だったんですね!

| バニパパ | 2010/09/11 22:51 | URL |

ナッシュママ⇒てつてつさん

> プルーちゃん、お誕生日おめでとう!!
わざわざありがとうございました♪
もういるだけでカワイイので(爆)
毎日元気で過ごしてほしいです(*・▽・*)

> 真剣にディナーを作っても、ささみでも、
> ドックフードだけであっても、同じ位大喜びのてつやです。
> 一生懸命に作っても、意味がない気がする、今日この頃(^^;

てつてつさん・・・・・・

そこ気付いちゃダメです!!!(爆)

| ナッシュママ | 2010/09/13 14:25 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒里佳っち

わざわざありがとう~~♪

> 一杯食べて大きくな~れ
> v-392
ならんでいい、ならんでいいΣ( ̄▽ ̄;)
大きくなるまじないはかけないよう、
くれぐれもお願いします(笑)

> ケーキ食べたいな、、、
今年はケーキじゃなかったのよ~~~~~
毎回スイーツじゃ~な~って思ってさ~~

| ナッシュママ | 2010/09/13 14:29 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

わざわざありがと~~ね~~~♪

> おいちいディナーお腹一杯食べたかな?
> 良かったでちゅね~( ̄ー ̄)ニヤ...
きたきた・・・やっぱり・・・・・
そうくるんじゃないかと、、ええ、ええ。

> ってタイで寒さかよ∠( ゚д゚)/ 「え」
> まぁエアコンはしゃーないかもなぁ。
そーーなのよーーおーさむさむって
布団の中もぐりこんじゃうんだよ。
チワワって比較的暑さには強いんだけど
寒さには弱いんだってさ~~

> ナッシュちゃんってホントに表情豊かだわぁ ププッ ( ̄m ̄*)
「あ・・」とか「え・・」とかゆー瞬間の顔が
ナイスすぎだったりして笑えるよ。クククっ

| ナッシュママ | 2010/09/13 14:34 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> プルーちゃん、お誕生日おめでとう~☆
わざわざどうもありがとうございます♪

> 美味しい“ディナー”食べられたかな?
> あっ、イケナイ(汗)
ああ・・バニパパさんまで・・(笑)
でも"月曜日過ぎても"の話なのでセーフです( ̄ー ̄)フッ

> バニラと同じ年だったんですね!
そ~~でしたか~~~♪
バニラちゃん、おっき~な~(そりゃそーだ)
同じ2歳でも体格の差があるから
ツーショットだと不思議な感じするでしょーね。ププッ

| ナッシュママ | 2010/09/13 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

