NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのコワクナイ

この頃のプルーは肌寒さを感じると
決まって布団の"ある場所"でゴロンする。

20100909

20100909

20100909

20100909

いつも、ここ。
傍らにはカラカラ鳴るネズミ。

どうしてかってーと、

20100909

インディーに借りたペットヒーターがあるから。
同じメーカーの最新ヒーターがあるんだけど
「強」を上にしてもクッションや毛布を被せると
ぬくもりがまったく伝わらず正直使えない。

大きめサイズのペットボトルを入れてやると
目をシバシバさせてビクビクするし、
湯たんぽも湯の交換がめんどくせぇ大変。
インディーが使ってたのはポカポカだったから
母に頼んで送ってもらったというわけです。

さすが!だねコレは。
毛布の下に置くと毛布までポカポカで
「ここはあったけ~」と気付いたプルーは
寒くなるとここでお腹だして寝ます。かしこいね~


オヤジ座りが恋しい.....

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 13:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええっ!肌寒さっていつ感じるの?
タイで毛布なんて使ってる人いるんですね(笑)

そんなこっちゃプーちゃん日本に一緒に帰れないよ

| マスター | 2010/09/09 21:47 | URL |

ナッシュママ⇒マスターさん

> ええっ!肌寒さっていつ感じるの?
サムガリータプルーに聞いてください(笑)
プルーが寒がるのはエアコンだと思います。
気温での肌寒さはもちろんないと思いますよ。
でもエアコンOFFで少々蒸し暑いと感じる日も
1匹日向ぼっこしてるチワワですからね~~

> そんなこっちゃプーちゃん日本に一緒に帰れないよ
思うに、プルーには日本の方が過ごしやすいかと。
冬の外は寒いけど、よーぷくでなんとかなるだろうし、
室内はストーブもあればコタツもありますし、
室内に日が当たるので日向ぼっこもできるので、ね。

| ナッシュママ | 2010/09/10 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

