NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けっこうギリギリに

夕方に歯医者の予約を入れていたので
予約の20分前に、そろそろ行くかなと
ナシュプルをケージに誘い入れてたら
電話が鳴った。

歯医者からで予約をキャンセルしてくれと。

予約時間20分前にかよ。
そりゃーあんたギリギリすぎやしないかい?
ナッシュなんかお留守番って察しちゃって
キュンキュン鳴きはじめちゃったし~

「明日の同じ時間に変更してください」
と言われて「え~・・・明日ぁ?」と渋ってみたら

「先生が病院に行くことになりました」

歯科医が病院?いや、いいんだけどさ。

「手が痺れてるんだそうです。
このままだと処置が出来ないと言ってますし、
明日違う先生で予約を取りますから・・・」


「明日でいいですo(`∇´;)o明日にしましょっ」

ただでさえ今回は処置に1時間半はかかるから
覚悟して来て、と言われていたしね。明日明日。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ 私のこと | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/06 20:57 | |

タイですから∵ゞ(´ε`●) ブ!

ってかそのままバックレじゃなくてちゃんと予約取り直ししてくれるんだねぇ、意外とやるねぇ←そこ?

違う先生は大丈夫なのかいな。
手が痺れた先生は無事なのだろうか・・・( ̄ー ̄)ニヤ

明日頑張って来てね~♪

| むぅむぅ | 2010/09/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒eriさん

後程、あらためてメールします♪

| ナッシュママ | 2010/09/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> タイですから∵ゞ(´ε`●) ブ!
ですからね~~~ハハ..ハハハ
とはいえ、歯医者だし、バックれはないでしょー
先生と助手以外は日本人数人いるし。

> 違う先生は大丈夫なのかいな。
「ね」と「ん」がヒジョーに気になったけど
優しくてそれはそれは良い先生でしたのよウフ。

3本同時進行治療だけに毎週歯医者さ(遠い目)

| ナッシュママ | 2010/09/07 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

