NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で、意味は?

ダンナがマレーシア人から
お土産をもらったよと出してきた。

20100902

なんだろね~?なんだろね~?
どう見ても食べ物じゃなさそうね~
おまけに犬には無縁の形よね~(・-・)

「他の人のも預かってきたんだけど
みんなそれぞれ"意味"があるんだって」

とかなんとか言いながら包装紙を破いて
出てきたのが、

20100902

自分達じゃきっと買わないだろう壁掛け。
しかも花の絵ときたもんだ。
ずいぶん和な感じのものだけど、
これにはなんて"意味"があるの?と聞いたら

ダ:「知らない。」

私:「・・・・・・・・・。」

ダ:「・・・・・・・・・。」

20100902


人目につかない奥の部屋に飾られました。


←と、お願いします(´∀`)/
にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ Thai@あれこれ | 14:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ?この絵 和な感じですか?
たまには日本に帰らないと(笑)
せっかく貰った物捨てるのも何なんで引っ越す時は壁に掛けたまま出ちゃいましょうね

プルー君お座り可愛いね!
撮られ慣れてる感じ
家のちっちゃい方なんかシャッター押す前の赤い光が怖くて逃げちゃいます。。
なんでマトモな写真がありません(泣)

| マスター | 2010/09/02 15:37 | URL |

ナッシュママ⇒マスターさん

> えっ?この絵 和な感じですか?
和っぽくないですか?花だし(え。)和室の掛け軸にありそう。

> たまには日本に帰らないと(笑)
σ(・_・)飛行機ダイキラ~イ。
犬をホテルに預けるのもダンナ任せもムリですし、
一緒に連れ帰るとなると、これまた大変になりますし、
いろ~んなことを考えると帰りたくても帰れません(;_;)

> 引っ越す時は壁に掛けたまま出ちゃいましょうね
ええーー(>▽<;;)さすがにそれはできませんがなーー
"意味"知らないけど、『持ってるだけで幸せになれる』
とかだったら大変じゃないですか!o(`▽´;)o←強欲

> プルー君お座り可愛いね!
> 撮られ慣れてる感じ
最近、被写体とのツーショットに慣らす練習中です。

| ナッシュママ | 2010/09/03 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

