NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ったら帰ったで

先週7日間で
すっかり廃犬化したナッシュを見て
おとっつあんっ子なんだねということが
お分かりになったと思います。

そんなナッシュはダンナが帰ってきた時は
そりゃもう大喜びでしたよ(`∇´)
そーだろーそーだろーと思うでしょ?
喜ばないはずがないとも思ってたでしょ?

玄関までお出迎えにいって
ハウハウ鳴きながら飛びつきまくりーの、
くるくると狂喜の舞を披露しまくったしまくった。

この後は「とうちゃんお帰り~寂しかったぁ」
「ナッシュただいま~とうちゃんもだよ~」って
ラブラブな顔舐めタイムだと思ったダンナは
ちゃちゃっと着替え受け身体勢になりながら

「さあナッシュ~!おいで~~♪\(´ε`)/」

ってデレデレしながら呼んだらさ、
ダーーと走り寄ってさ、こっち来てって突いて
ダーーと部屋端のソファーに一直線。

この行動は「お帰りぃ」とか「待ってたぁ」とか
そんな意味はカスリもしておらず直球で

20100901


ΣΣガ━━( ̄⊥ ̄lll)━━ン ←ダンナ


プ──(;;゚;ж;゚∴;*)──ッ ←私


いつもと同じ「お、ヒサシブリじゃん」ぐらいの
軽いノリでシッポ振ってそばに寄ったプルーを見て
「プルーの方がすごい歓迎ぶりだなぁ」って
錯覚起こすぐらい悲しかったと見た(A;´I`*)

7日間あんな態度だったくせに?
待ち焦がれたダンナが帰ってきたらきたで
あっさりボールが昇格て。

お前は所詮ボールなのか!ええ!


こんな態度しといて!

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 12:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッシュちゃんは父ちゃんとボール遊びがしたい=ラヴって事なのよ~(*^~^*)
父ちゃんへの愛は不滅だから大丈夫よ!!
だってナッシュちゃんの顔付きでわかるもんね♪

プルーちゃんの方がウケる(笑)
間違いなく「どっか行ってたん?お土産は?」くらいのノリしっぽだと思う(爆)

で、洗濯機はどうなった ププッ ( ̄m ̄*)

本日はぶっちゃんとこと、お誕生日迎えたワン友のコメで力尽きたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 ←コワレタ

| むぅむぅ | 2010/09/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> だってナッシュちゃんの顔付きでわかるもんね♪
私だけの時はあの顔にあの態度ってどーゆーことよ・・・
あの数日に撮った画像アップして
「ナッシュはこんなに寂しがっています」とか書いてたから
帰宅日の事実を書いたらナッシュの沽券にかかわるかと
ちょっと心配もしたのに、これじゃ「おっかさん」という私の
沽券にもかかわr・・・(以下自粛)

> 間違いなく「どっか行ってたん?お土産は?」くらいのノリしっぽだと思う(爆)
よくお分かりで( ̄ー ̄)ニヤニヤ まさにそんなノリしっぽ。

> で、洗濯機はどうなった ププッ ( ̄m ̄*)
まだ、あのまま放置中なのよー
エンジニア探すのも言うのも面倒臭くてさ~(おい)

| ナッシュママ | 2010/09/03 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。