NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり廃犬化

お留守番週間・・・
ほぼ自分だけの都合で動けるので
らりほ~♪な7日間だった、はず。

いつにも増して廃犬化した1匹のおかげで
らりほ~♪どころじゃなかったとだけ
言っておこう。

毎日、こんな。

20100827

毎日毎日、露骨に出しすぎやしないかい?

分かったっちゅーねん。(-"-;)


ダンナから電話があった時に
「ナッシュはどう?」と聞かれたから
あーでこーでこんな感じと言ったら
「プルーはどんな感じ?」とも聞かれて

「あ、プルー?ものすごく元気よ~
ゴハンがっつり食べてるし、元気だし、
私にベッタリだし、いつもと同じ感じよ~」


と言ったら

「あー・・(-◇-)ナッシュに会いたい!」
だってさ~ははは~

20100827


どうか、励ましの

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 15:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッ君・・・・

そこまでパパが好きかい
パパがいいのかい・・・

実質面倒見てるのはママなのにね・・・
報われないのはどこの家庭も同じ・・・?

| バジママ | 2010/08/27 17:17 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バジママ

そこまで・・・だそーですぜ・・・(-ε-)ケッ

> 実質面倒見てるのはママなのにね・・・
ごはんから下の世話までやってるのに・・・(笑)
誰のおかげで大きくなったと思ってんだ(ブツブツ)
最近こそゴハン作りバトンタッチするの増えたけど
なんでもかんでも私だった頃からこんな感じなんで
報われないママは多くいるってことですな~。
バジママなんかは特に報われない感強いですよね・・
あそこまでやってるのに、「パパ大好き」と全身つかって
アピールされちゃあ虚しい風もゴウゴウ音をたてますがな。

ワンコって正直でその正直なのがかわいいけど
ここまで正直に出すって、それはそれでどうなのよ?(爆)

| ナッシュママ | 2010/08/27 18:20 | URL | ≫ EDIT

あはは~
ナッシュママさんって、本当に面白いですね!
でも、世話してるママさんよりパパさんの方が
好きだなんて・・・

うちのマロンも私より長女の方が好きなんです。
面倒見てるのは誰じゃい!!って言いたくなります(笑)
親戚ワンコだから、似てるのかな。。。

| バニパパ | 2010/08/28 02:42 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> でも、世話してるママさんよりパパさんの方が
> 好きだなんて・・・
犬の「好き」の基準はなんなんでしょーね(遠い目)

> うちのマロンも私より長女の方が好きなんです。
お嬢さん・・こっそりオイシイものあげてません?(笑)

食から下の世話までやってるのに、
常に違う人に心奪われちゃって、チェーですよチェー!
こうやって不在時に現実を突きつけられると
ミシミシ...っとポキっと、心が折れます(爆)

でも強く生きていきます(きりっ)

| ナッシュママ | 2010/09/01 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

