NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって、いないんだもの

ダンナは無事出張先の国に着いたようで
いやー良かった良かった一安心。
さあさあ、のんびりまったり過ごしましょう♪
そうしましょう♪イエ~~イ♪らりほ~~~

・・・のはずが(-_-;)


はあ。(溜息)


うちにはさ~~繊細でナイーヴな
坊っちゃんがいるからさ~~~~~・・・

ダンナが出掛けた当日から、

20100824

ァ━(_Д_)━ァ…またかよ。

そろそろ慣れておくれでないかい?
いないならいないで楽しく過ごそう♪とか、
のんびり過ごそう♪とか、
ボール遊びは1日1回で十分さハハ♪とか
いないならいないなりの過ごしかたっちゅーもんが
あってもいいと思うんだがねえ?

数分おきにクンクン鳴くのやめてくんない?

いいかげん諦めろ。(-"-;)


ご機嫌とりでボール遊びしたけど
そりゃーもう楽しそうに大ハシャギだったけど
「はい、おしま~い(`○´*)」と言った途端に
前足舐めまくるのもやめてくんない?

態度あからさますぎヽ(`◇´ll)/

20100824

こんな調子で下痢したしね( ̄▽ ̄;A)


はあ。(溜息)


こちらはマイペース

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 13:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッシュ君お父さんっ子だったんですね
前みたいに早く帰って来れるといいね!

今回は大丈夫な国?IPADとか持ってってない?〈笑)
そうそう、今ネットテレビのお試し期間中なんだけど
例のクルクルモップ、日本のテレビショッピングで6980円で売ってました。
高くてビックリしちゃった

| マスター | 2010/08/24 15:55 | URL |

ナッシュ君は、パパが大好きなんですね~☆
でも、ママがいなくても寂しがるのでは・・・
甘えん坊さんなのかも(笑)

| バニパパ | 2010/08/24 22:27 | URL |

がんがれナッタン(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ある意味ナップルママもガンガレ(爆)
      ↑やっぱ舌噛む

| むぅむぅ | 2010/08/25 07:25 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒マスターさん

> ナッシュ君お父さんっ子だったんですね
ボール投げてくれて顔ベロベロさせてくれるので
とうちゃ~~~ん(はあと)なようです。

> 今回は大丈夫な国?
私の「DS貸してえ~」とか言われました。
「断る!」と言ったんですけど、暇だったら可哀相かなと
仕事に行く時は肌身離さず鞄に入れホテルの部屋には
置きっぱなしにしない、という約束で貸しました。
出発した日の午後ipodのスピーカーも消えてました(汗)
これは聞いてないので違反というとこで雷落とします。

> 例のクルクルモップ
買ったあと母に「日本の通販でも同じのやってるよ」と
聞きましたけど、6.980円とは知りませんでしたよー
たっかーー!日本でコレ見たら買ってないです(笑)

| ナッシュママ | 2010/08/25 18:16 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒バニパパさん

> ナッシュ君は、パパが大好きなんですね~☆
そーなんですよ~なので出張期間は大変ですの~

> でも、ママがいなくても寂しがるのでは・・・
羽が生えてパタパタとSPAに出掛けた日は
帰ってくるまで玄関あたりで寝て待ってるというのは
毎回聞かされてます。フフ。

甘えん坊なんですよホントに。(´m`*)

| ナッシュママ | 2010/08/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> がんがれナッタン(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
朝ごはんポリポリするようになったよ~。
また「いらなぁい」するかもしれないけどぉ(-。-;A)

> ある意味ナップルママもガンガレ(爆)
ある意味がんばるわぁ~~
ナップルママって読むのも舌噛みそうだよ(爆)
ナプママとか?書くのはいいけどこれも舌噛むなー
「プ」がね・・「プ」が・・・
例の"が"でもいいわよ、この際(やっぱ投げやり?)

| ナッシュママ | 2010/08/25 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

