NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワを癒す

チワワは首が凝りやすい、らしい。
こんなちっちゃな体なのに、
こんなちっちゃな頭が乗ってるだけなのに
なぜ首が凝りやすいのか謎すぎるけど
とにかく凝りやすいんだってよ。

プルーも小さな頃から
首モミモミするとマヌケな顔になって
全身の力が抜けてコテンっとなるんだけど
自分用にと買ったツボ押しを手にとると
決まってササっと寄ってきて
前足で「ボクも。」と催促しまくる。

その催促がかなりしつこい。(-。-;)

私が凝ってるのに!(`д´;)/
・・・と決まって思うが、かわいいので

20100825

20100825

もみ屋さんごっこで
無償奉仕させていただく。


人間でも気持ちがいいので
チワワにも気持ちがいいのでしょう。

私も凝ってるんだけどね・・・(まだ言う)

でもね~~

20100825

こんな顔されちゃあね~~(≧m≦)

20100825

またまたそんな顔しちゃって( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと自分も構ってほしいんでしょ~~
ちょっとやられてみたいとか思ってんでしょ~~

ほれほれ~と背中とかコロコロやってみたら
ゴロ~ンってなったけど、受け身体勢なんだけど、

20100825


本心が分かりずらい!!


私の番は!o(`◇´;)o

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

