NASH + PRUEのにっぽん生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探さないでください

プルーは狭いとこがけっこうスキらしい。

いないな・・と思って探しまわると
とんでもないとこに隠れてたりする。

おまけにこういう時はいくら呼んでも
返事もしなけりゃ物音もたてないんで
見つけるのにけっこう根気を要する(-д-)

「おやつ!」とか言ったらイチコロだけど
言ったらあげなきゃいけないしね~
ヒマなんで根気で探すわけですよ・・・


20100820
テレビ台の棚。

こういう「なんでそこ?」と思うとことか、


20100820
ダンナの鞄IN。

「ど、どうした?」と思うとことか。


20100820

掃除機出して掛けてる最中に入りこみ、
終わったあと気付いたら消えてた、と。
とりあえず掃除機しまってから探すかっと
仕舞おうとしたら目が合った。


いたら返事して!

にほんブログ村

ρ(´∀`)ポチッで10ptの「愛」頂いてます。ありがとう♪

| ┣ ナシュプル | 13:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プルーちゃん、隠れてママを脅かそうと
してるのかな?
気をつけないとカバンにフタされちゃうよ(笑)
かくれんぼ楽しそう~☆

もう少しで2歳のお誕生日ですね♪

| バニパパ | 2010/08/20 15:41 | URL |

ナッシュママ⇒バニパパさん

> プルーちゃん、隠れてママを脅かそうと
> してるのかな?
いや…(゜∀゜;)本犬は見つけてほしくなさそーな(笑)

> 気をつけないとカバンにフタされちゃうよ(笑)
掃除機ポーンと放りこんでドア閉めたら
見つけだすのに数時間かかったかもしれません。
あそこはナイでしょーしかも鞄INですよ?(汗)
目が合わなかったら気付きませんって。ハハ...

> かくれんぼ楽しそう~☆
忙しいときはけっこうイライラします(爆)

> もう少しで2歳のお誕生日ですね♪
今年は何を作るかまったく無計画です。
何を作ってあげましょ~かね~ウーン(-"-;)

| ナッシュママ | 2010/08/20 19:47 | URL | ≫ EDIT

もちろん探すよ~♪
そして連れて帰るよ~♪(え?)

ちゃんと「おやつ」て言ったらあげるんだね、偉い!!
私はよくこはねを「カフェ♪」って騙してるけど。うふっ♪
大人はそういうもんなんだよ・・・(爆)

ワンコって狭いところが好きって言うもんね。

ところでここではナッチャンがいいのかな?(。-∀-)ニヒッ

| むぅむぅ | 2010/08/21 06:54 | URL | ≫ EDIT

ナッシュママ⇒むぅちゃん

> もちろん探すよ~♪
> そして連れて帰るよ~♪(え?)
え?連れ・・?帰る・・?(・_\)ゴシゴシ...ゴシゴシ...

> ちゃんと「おやつ」て言ったらあげるんだね、偉い!!
ポロっとウッカリ「おやつがどーの・・・」って言った瞬間の
ナシュプルの目の輝き・・・心苦しゅうございますがぁ・・
そういうウッカリ発言のときはあげません(きっぱり)

こはねちゃん・・そうね・・そうだったわね・・・
よく騙されてるわよね・・・大人の事情とやらに・・フッ(´ー`;)

> ワンコって狭いところが好きって言うもんね。
うんうん言う言う。サークルも布とかで覆ったほうが
より安心できるらしいよね。ナッシュもそうなんかな?
隠れんぼしないし、狭いとこ入ろう入ろうとしないけど。
寝る時もソファーとか床で腹だして寝るタイプだけど。
でもたまに新しいもん好きでハウスに入る事もあるけどね。

> ところでここではナッチャンがいいのかな?(。-∀-)ニヒッ
気分で消しちゃったよ~~1コにしちゃったよ~(あわわ)
ナップルの方がヨカッタんかいな~とか後から思うぜ。
今では幻の「がっちゃん」も捨てがたいかね~?(笑)
いやーん、どうするぅ?( ̄▽ ̄)ガハハ

| ナッシュママ | 2010/08/21 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

